愛猫ノロケ掲示板
クラゲたん
わち 2018/05/22

クラゲの ぬいぐるみをクッションにしています。
めんこのものはダヤンのもの…♪
(^ω^)
友達に教える
コメント
気持ちよさそう(*^^*)めんこちゃんのクラゲさんなのね。
まるくんママ | 05/22
ダヤンちゃん(^_^)vクラゲを枕に爆睡中ですか。ダヤンちゃん☆クラゲを枕にして寝ていると☆わちお母さんに大切なおへそを取られちゃいますよ~(笑)
ピンキーラブ | 05/22
大好きなめんこちゃんのかほりがついてるから、安心するのよね~(=^ェ^=)
エミ | 05/23
うんうん! ダヤンちゃん、気持ちよさそう〜♪大好きなクラゲたんを満喫してますにゃ なんせ、大好きな相棒めんこたんの匂いが染み着いてるからね〜♪ 安心するんだろうね
猫バカ | 05/25
ダヤンちゃんの、この表情、堪らないわ~。 岩手の、もちきび。最近お米に混ぜて炊いてますけど、あれ美味しいわ。ご存知かしら?
ネネ | 05/26
くらげたんに乗っかって幸せそうな表情のダヤンちゃんがこれまたE感じですね(⌒‐⌒)此処暫く夏日だったみたいですが、わち様やめんこちゃん、ダヤンちゃんとご主人がどうか体調崩されません様に
化け猫男 | 05/26
まるくんママさん☆ お返事遅くなりすみません(^^;; ほんとに気持ち良さそうにくつろいでました(^ω^)
わち | 06/02
ピンキーラブさん☆ お返事遅くなりすみません(^^;; ダヤンのおへそ、とっちゃおー( *`ω´)♪ もふもふの毛で おへそが見つからないっ!(笑)
わち | 06/02
エミさん☆ お返事遅くなりすみません(^^;; めんこのかほり…うーん微妙ですなぁ。ダヤンにとっては良い かほりなのかな(~_~;)
わち | 06/02
猫バカさん☆ お返事遅くなりすみません(^^;; ダヤンの相棒、めんこも早小学4年。もう めんことは言えぬほど成長しました。それでも、いまだに2人はラブラブです。クラゲも共有しちゃって。そんなダヤンは ただいま爆睡中で寝言がウルサイです(^_-)
わち | 06/02
ネネさん☆ お返事遅くなりすみません(^^;; もちきび、ですか(°_°) 知りませんでした(笑) 調べてみますね。案外、ご当地の人のほうが無知だったりしますよね(^^;; ほかにもいろいろ知らない情報あるのかも…(~_~;)
わち | 06/02
化け猫男さん☆ お返事遅くなりすみません(^^;; ほんと最近 天候が目まぐるしくて(°_°) 体がついていけません。体調、気をつけてはいますが、なかなかどうして、年のせいか思うように動けなかったり(*_*) 運動不足のツケが一気に。健康診断のこの時期、その場しのぎでいい結果を出そうという安易な考えからして見直さなきゃ、ですね(^^;; ダヤンも毎日暑くなったり寒くなったりで、ぐたーっと過ごしてます(^_-)
わち | 06/02
コメントを書く
お名前:

内容:



≪もこもこもふもふ
≫(*) はみ出してます(^o^;)

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.