愛猫ノロケ掲示板
僕アペル308
エミ 2018/05/05

永遠に子供の日~!下僕にとっては!ね~みんニャア!元気で、いようね。
友達に教える
コメント
愛猫は永遠に我が子でもあり人間の年齢に置き換えれば親でもあるよね。子供の日も父の日も母の日も敬老の日も愛猫に当てはまる不思議な存在。どんな形であれ、一度家族になったら一生涯家族だよね(^^)
先生&命&どらニャンコ | 05/05
今日は☆アペルくんの日ですよね(笑)アペルくんの健康と家内安全を祝しまして万歳三唱を・・・ハンザ~イ☆ハンザ~イ☆ハンザ~イ☆
ピンキーラブ | 05/05
りょうかい! ママとずっといっしょにげんきでいるにゃ!
まるくん | 05/05
エミさん、私もついに、機種変更したわよ(笑)ショップに二時間居て、腰は痛いわ、目は疲れるわ。今日で確実に5才は老けたわね(笑)アペル君は、絵になるね~。
ネネ | 05/05
☆アペ君, 有難うさんです‥ウチは,ワシがオカアチャンと娘達バ面倒みよるとけど…今日はワシも,童心に返って過してみますケンアペ君も元気しとって下さいニャ ☆アペ兄ちゃん,カッコイーニャ うん!チィちゃんも,永遠レディで,可愛くいれるように、頑張るニャ ☆ミロも,元気に遊ぶニャ!ミィもずっと,こどもで,だからいっぱい遊んで良いのニャ お兄ちゃん教えてくれて有難ニャ ☆きゃん!アペたん,スラッとした姿がなんて凛々しいの 王子様みたいよ
猫バカ一家 | 05/05
★センセ&命ちゃん&どらさん、アペがいてくれて、どれだけ助かってるか…感謝感謝です。昨日は天袋を手で開けて中をぐちゃぐちゃにし、怒られましたが(笑)記念日がたくさんあるね。下僕も健康でいないとね。
エミ | 05/06
★ピンキーラブさん、万歳万歳万歳~\(^o^)/猫さんも、下僕も元気で、いられますように!
エミ | 05/06
まるにいちゃん!ママをまもるのは僕たちにゃのら!げんきでイタズラしていくじぇ!
アペル | 05/06
★ネネさん、よく2時間もいさせてくれたね(笑1時間までで回して行かなきゃいけないらしいわよ。迫力勝ちしたな(笑)ここにまた来れて良かった!ほんと、年々大変になるよね~
エミ | 05/06
★猫バカ一家のみにゃさま、うん!楽しく元気に美しく長生きしようね!おぢちゃま、一家をよろしくよ!ママのめんどう、見てやってよ!(笑)
エミ | 05/06
アペル君も末永く元気で居てくれます様に↑↑↑↑↑
化け猫男 | 05/06
エミさん、違うのよ。混んでて、待たされて。トータル二時間。お腹は空くし、大変よ(笑)けど、直ぐに使いこなせたわ(笑)一度覚えたら、出来る子なの(笑)
ネネ | 05/06
エミさん、何度もごめんなさい!腰のコルセット、温かくなって来たら、かぶれて痒くなって大変。私、ヌーブラも、かぶれるから使えないし。って、何のカミングアウトよね(笑)
ネネ | 05/06
★化け猫男さん、ありがとうございます!アペ、腎臓が片方しか機能していませんが、かなり元気です(笑)1分1秒でも長く生きて欲しいです。こどもの日万歳~\(^o^)/
エミ | 05/06
★ネネさん、ショップ行く時 予約しなかった?予約しないとかなり待たされるよ。もう遅いか(^ω^)私も肌弱いし、昔からよくかぶれててね~包帯やサポーターでも、ダメ。湿布も痒い!ワックスついた前髪でも、デコが痒くなるよ~でも、コルセットすると、ウエストが細くなった気がするけど気のせいね(笑)しかしさ、ヌーブラって、これまた懐かしすぎなんだけど今も、あるのかい?(爆)…ネネさん、お互いに我が子と共に毎日をなるべく楽しく過ごして行こうね!私もいろいろあるけど、夜、猫足のバブルバスに浸かってリセットして、何とか生きてます(笑)アペともお別れが来るし、考えると泣けて来るけど毎日、ありがとうって言っておくのよ。書いてる側から泣けてキタ。逢えたことに感謝だよね。GW連勤も、やっと終わり、さあダラダラ平日を過ごして?銀座で一緒に、おでんやの屋台引く日まで、頑張るわよ!
エミ | 05/07
アペッち イケニャンだぜぇ
げべ | 05/12
★げべっち、まだ長く載らないの?他を見てると、途中でコメント切れた!とか書いてる人、けっこういるよね(  ̄▽ ̄)
エミ | 05/12
コメントを書く
お名前:

内容:



≪家族記念日
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.