愛猫ノロケ掲示板
もっともっと
なると 2018/04/13

お話ししたいよぉー❗
げべを知っている人はコメント何が言いたいか分かってくれるよね(泣)皆の所コメントいれてるんよぉ
友達に教える
コメント
だよね~。なんでかな?カフェにしろ、ここにしろ不具合ばかり。改善もされない。問い合わせしても返信こないし。なるとちんも不満げなお顔だぁ。投稿しても反映されないんじゃ月額料金勿体無いよね。どうにかならんのか…
先生&命&どらニャンコ | 04/14
わかってるよー(^-^)v なんで全文のらないんだろうね。
まるくんママ | 04/14
げべっち!私、ドコモshop に行ってお姉さんといろいろ調べてたらログイン出来ないの解決したのよ!!それは、私の知らない間に機種の中で、キーボード自体が変わっていて(バージョンアップとも言う(笑)私がそれに気づかず、前と同じ手順で打ち込んでいたから。だって教えてくれないんだもん~スマホが!(^^;)まあ、それからいろいろトラブルもあるので、思いきって機種変することにしたよ!それでまたここに来れればいいのだが。げべっちも、shop のお姉さんに聞いてごらんよ~サイトで全文が出ないんだけど、って。デキる人なら付き合って調べてくれるよ~
エミ | 04/14
うう〜む! こちらも,ししょーの切実な叫びが伝わってくるようだわ〜 本当,スタッフの皆様!何とか御助力お願いいたします ししょーも,どうかメゲナイで! 今後もどんどん投稿して下さいよ 待っとるけんニャ
猫バカ | 04/14
絵文字とか入れたら途中で文章が途切れたりしますね( ´△`)文面で何となく伝わりますよ☆☆☆
化け猫男 | 04/17
皆さんありがとうねぇ
げべ | 04/17
コメントを書く
お名前:

内容:



≪又か
≫お久しぶりです

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.