愛猫ノロケ掲示板
ニャンコ靴下
ユミ、 2018/01/14

猫バカさんが投稿していた靴下をスーパーで発見
即買いしました
一足は、次女に♪
友達に教える
コメント
ユミさんもニャンコの靴下を購入されましたか。可愛らしいですよね。この靴下を履いたら楽しくなりそうです。
ピンキーラブ | 01/15
いや~ん、可愛いですよね。お揃いですね。
まるくんママ | 01/15
これこれですこれ バーゲン品だけど、けっこう履きやすいですよ♪ えへ♪ ユミさんたちも,購入されたの・嬉しいニャ〜チコ,ミロ・ナ☆シカお姉ちゃんと,お揃いニャよ〜
猫バカ | 01/15
ラブさん コメント有り難う御座います。 可愛いですよね ニャンコの靴下は、お気に入りの靴下になりました
ユミ、 | 01/16
まるくんママさん コメント有り難う御座います。 猫バカさんが投稿されているのを見て、可愛い靴下だなぁと思っていたら、買い物に出掛けたスーパーで発見して即買いしました
ユミ、 | 01/16
猫バカさん コメント有り難う御座います。 スーパーに買い物に行き、頼まれた物を買いに衣料品コーナーに行ったら発見!「あ!これだ~!」と迷うことなく即買いしました
ユミ、 | 01/16
コメントを書く
お名前:

内容:



≪にゃんこ靴下ミロバージョン?
≫ 娘達の現在距離・その②

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.