愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2017/09/12

歯磨きしてるショットを!って、カメラ向けたら嫌がるチビッ子。この歯ブラシで、毎日少しづつコシコシと。
友達に教える
コメント
チーボーちゃん☆歯磨きに挑戦ですか。ちょっと大変だけど明日の健康に向かって頑張ってくださいね。
ピンキーラブ | 09/12
ちーちゃんお利口さんだね。
まるくんママ | 09/12
チーボー歯磨き頑張ってるんだね♪偉いなぁ。命ちゃんも歯・お口の状態あまり良くないって言われてるけど麻酔・手術は年齢的にリスクあるから厳しい。残ってる歯も少ないけど市販の歯磨きガムって効果あるのかな…。長生きさせてあげる為にもお口の状態を少しでも改善できたらな…。最近はヨダレも出てるみたいだから気掛かりです。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 09/13
チーボーちゃんえらいニャ!!わかっちゃいるのだができないじぇ~でもエミママはティッシュでふいてくれるが、おくまではいれさせないにょ!ニャハハ~
アペル | 09/13
ピンキーさん、チビッ子は長年、少しづつですが歯磨きしています。とてもお利口さんです(笑)兎に角、誉めて誉めて、歯ブラシをコシコシと。で、カメラは嫌みたい。年齢出るからかしら?(笑)
ネネ | 09/13
まるくんママ、まるくんの誕生日おめでとうございます(^^)v関西での生活、馴れましたか?私は、歳を重ねる程に望郷の念が。そんな良い想い出も無いんですけどね(笑)
ネネ | 09/13
にゃんこ先生&どらさん、命ちゃんの口内環境が心配ですよね。 歯磨きしなくても、口に入れるだけでも効果が有る、歯みがきペースト有りますから、先生に相談しては?それと、マヌカハニーは殺菌力強いから、指先に少し取って、命ちゃんのお口に塗ってみては?それで涎が止まった猫さんも居ますよ。
ネネ | 09/13
アペル君!ニャハハじゃないわよ(笑)エミママはね、君の健康を一番に考えてるんだからね。もう少ししたら、エミママんちの子供になって八年だよね。アペル君、エミママがワイン飲んで酔っ払い過ぎない様に、血圧上がらない様に、見張っててね。頼んだよ~!
ネネ | 09/13
きゃー♪これが,噂の酵素のハミガキ!? チーボー姫, お利口さんにハミガキしてて偉いニャ ウチは,歯ブラシ入れるまでが大変 チーボーたん!うちのおじちゃんに「口臭のする男はモテナイのよ」て,言ってやってくれませんか!?
猫バカ | 09/14
(笑)猫バカさん、これは歯ブラシよ。歯ブラシ、先ず私が磨く振りをして、その後チビッ子に。で、途中で嫌がると又、私が磨く振りをして。すると私の歯ブラシ!って感じで、取り返そうとします(笑)で、又コシコシと。少しづつ、少しづつ、慣らしてみて下さい。おじちゃまなら、きっと大丈夫(^-^)
ネネ | 09/14
コメントを書く
お名前:

内容:



≪♪嫌ンなっちゃうよ♪
≫ハッピーバースデー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.