愛猫ノロケ掲示板
のほのほ
わち 2017/09/05

指定席のベッドで寛ぎ中
(= ̄ ω ̄=) ♪
まったり のほのほ
虫の声に、初秋を思うダヤンさんでした☆
友達に教える
コメント
ダヤン夫人☆昼下がりのアレですね(笑)さぁ~ダヤンちゃんの夢の中では、どんな情事が起きているのでしょう?マタタビ伯爵や煮干し男爵から一夜限りの・・・・・あぁ~わちお母さん★★早くダヤンちゃんを起こさなければダヤンちゃんはレンコン畑でマタタビ伯爵や煮干し男爵と鍋焼うどん密会パーティーに突入してしまいます(笑)
ピンキーラブ | 09/06
はう~この写真も癒されて助かります~!ダヤンちゃん毛でわかりにくいけど、アペと同じ三角顔だね(笑)風が秋になって来ましたね~
エミ | 09/06
あは~ん、癒される~。 ダヤンさんも小顔だよね。じつは、まるくんも小顔なのよ~。
まるくんママ | 09/07
ピンキーラブさん☆ まぁ…(^^;; ダヤンさんが大変なことになりそうなので、早いとこ起こしたほうが良さそうですね。マタタビ伯爵☆や 煮干し男爵☆を手玉にとるとは、やはりダヤンは魔性のおなご…ψ(`∇´)ψ
わち | 09/07
エミさん☆ 癒やされましたか(*^^*) ほんと、この表情、なんともいえません。ニャンコ飼いの醍醐味です。飼うというか、飼わせてもらってるというか、ダヤンさまさま☆心のオアシス的存在です(*^^*) ついさっき、毛玉吐いちゃったけど(笑)
わち | 09/08
まるくんママさん☆ ね〜♪ ぽっちゃり、とか言われるけど、ほんとは小顔なのよね〜(≧∇≦)貫禄組の悲しい性よね〜(*_*) しかし 年とっても小顔…なんとも羨ましい限りです。
わち | 09/08
ダヤンちゃん素敵な寝顔ですね♪おばちゃんも癒されましたよ。此方も、昼は蝉の声 夜は鈴虫等の声で賑やかな音楽会見たいです
ユミ、 | 09/08
ウッヒョオ これよ!このマッタリゆったりのおくつろぎface 本当に,画面みてるだけで・幸せ気分になれちゃうニャ ダヤンたん&わちママ! Thank youです
猫バカ | 09/08
良いですね~。この力の抜け具合。これからの、ほんの少しの期間、過ごしやすくなりますね。私の一番好きな季節。大好きな林檎をかじりながら、ダヤンちゃんの真似して、まったり、のほのほ、致しましょ(^-^)
ネネ | 09/11
ユミ、さん☆ お返事が遅くなりすいません(^^;; ダヤンのこの寝顔は究極の癒やしです。こちらは、台風一過で めっきり秋らしい秋晴れです。被害に遭われた地域の方々の映像をテレビで見ると いたたまれません。自然災害やらミサイルやら、ほとほと いい加減にしてほしいものです。ユミ、さん家の猫団子は色のトーンがまとまっていて素敵☆
わち | 09/19
猫バカさん☆ お返事が遅くなりました(*_*) 幸せ気分になってもらえて良かったです。ダヤンに限らず、世のニャンコさんの寝顔は癒し効果がハンパないです。めんこもつくづく「ネコ飼っててよかったね。ダヤンだいすき♪o(≧▽≦)o 」とハグハグしています。
わち | 09/19
ネネさん☆ お返事遅くなりすみません(*_*) ですよね〜(≧∇≦)このユルユルっぷりは、ただものではありません。私も秋が一番好きかな。紅葉がまず好き。涼しくて過ごしやすいってのが一番の理由かも。夏生まれ(土用の丑の日)のくせに、夏が苦手って(^^;; 最近の夏は異常ですからね。地球温暖化。地球にいる限り逃れられない現実です。遠い昔の夏の日が懐かしい…( ´ ▽ ` ) 芸術の秋。食欲の秋。アンチエイジングの秋。ダイエットの秋。もはや何が何やら…(^◇^;)
わち | 09/19
コメントを書く
お名前:

内容:



≪最近…
≫♪嫌ンなっちゃうよ♪

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.