愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2017/08/29

朝から、ミサイルのニュースで疲弊してる所へ、猫を虐待死させた税理士のニュースが。あまりの惨さに、怒りが収まらない!
友達に教える
コメント
猫を虐待して殺したバカ税理士☆こんな奴が、この世に存在しているかと思うと悲しくなります。逆に自分が虐待されて殺されたら☆どう思うかと考えないんでしょうね。猫の命も尊いものです。猫は私達に癒しと生きる希望を与えてくれる大切なパートナーです。バカ税理士には命の重みを考えてほしいものです。
ピンキーラブ | 08/30
今、ググって記事を読んで来ました。 タイトルを読んだだけで、鳥肌が立ち、記事を読んで更に憤りを感じました。 娘達も「その人、●鹿なんですか?いい歳の大人が」と呆れていました。 猫が嫌いなら、関わらなければ良いだけなのに…。
ユミ、 | 08/30
恐ろしい事だわ!ぞっとしました。人間として問題ね。ちーちゃんかわいい。若いよね。
まるくんママ | 08/30
ネネさん、チーボー元気してた?私も今朝心無いニュース観て悲しかった。お前にも同じ事してやろうか!って言ってやりたい。ミサイルも他人事じゃない。全ての動物・人間が平和に暮らせる世の中になって欲しい。チーボーの切なそうな眼差し…たまらないね。チーボーも同じ気持ちだよね。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 08/30
悲しいです。こういうニュースは無くならないよね。弱い人間が弱い物に向かうのよ…次の魂は生まれ変わったら幸せになるよ絶対!いつも、そう言い聞かせています。
エミ | 08/30
‥命をもてあそぶ行為は,決して許されるべきではない。どんな屁理屈を並べ立て・正当化しようと,それは覆されない。 犯人は「自分は有害動物だから駆除した」とほざいてますが、元来,生物学上では『天敵』はあっても『有害動物』『無害動物』で分類される種はない。‥そんな言葉をくっ付けて分類するのは人の傲慢以外の何物でもありません。 人類の戦争,虐殺,弾圧も「アレは有害だから」という名目で行われました。今回もその根は同質のものです。 ‥ネネさん,オカアチャンはね〜悔しくて悲しくて仕方ない!ドラとミロだって野良上がりだ!‥ウチのかけがえない家族で,宝物なんだ‥ひょっとしたら,殺されてしまったにゃんこちゃん達も,誰かの『かけがえない宝物』になれたかもしれない…いや、そうでなくても!その犯人に生命を弄ぶ権利はないはずです。‥叔母は「(犯人には)神さんの罰バ当てる」と言いますが、私は(模倣犯をださない為にも!)キッチリ刑罰を与えてほしいと思っています!!‥長々コメしてすみませんチーボー姫の元気な姿に救われました
猫バカ | 09/02
北朝鮮のミサイルとか動物虐待とか、ほんと、嫌になります。世の中 狂ってますよね。 それにしても、チーボーちゃん、いいオンナだわ〜( ´ ▽ ` )ホレボレしちゃう☆
わち | 09/05
コメントを書く
お名前:

内容:



≪僕アペル296
≫マダニのこと

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.