愛猫ノロケ掲示板
検査結果
エビス 2017/07/20

1ヶ月前ですが半年に一度の心臓病の検査に行きました。進行はしていませんでしたが腎臓の数値が少し高くなっていて1ヶ月後に再検査ということになりました。お父ちゃんはタンパク質が多い焼ササミが原因かと思い先生に聞きましたが食べ物の影響ではないと言われました。念の為、焼ササミは止めて主食もおやつも腎臓サポートに変えました。今月の再検査では通常の数値に戻っていたので一安心です。詳しく調べるには尿検査をした方がいいと言われたので近々尿を持っていく予定です。写真は先月の検査で胸の毛を剃られた時のものです。因みにエビスは小さい時から定期的に検査に行っているので最近は抵抗しても無駄だと諦めたのか良い子にして先生に褒められるようになりました。
友達に教える
コメント
エビスちゃん、お疲れ様。早速盆踊りの練習だわね(^^)腎臓は猫さんは どうしても弱っていくもの。上手に付き合って楽しく過ごそうね。アペなんて2歳の終わりに腎臓やってからずっと腎サポ食べてます。予防の為でもあります。そのおかげか?数値はギリだったりするけど上手に付き合えています。あとは新鮮なお水をたくさん飲もうね。
エミ | 07/20
おにゃかひやさないようにね(笑)元気で長生き頑張ろう!
まるくんママ | 07/21
エビスちゃん,偉かったね〜! お父さんもお疲れ様。 エビスちゃんは,パパさん達の愛情に守られて,頑張ってるんだね。 これからも大変な事もあるかもしれないけど‥パパさんママさんの愛情と一緒に頑張って下さい。ウチらも,掲示板を通してずっと応援してますね
猫バカ | 07/21
エビちん、検査お疲れ様でした。偉いね。父ちゃんもお疲れ様でした。命ちゃん、今月に入り血便や下痢・おう吐が続き、昨日の朝までは元気だったのに夕方帰宅すると元気なくご飯も食べず吐いてばかり。今検査の為預けてきました。終わり次第迎えに行きます。心臓に雑音が聞こえるといわれました。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 07/23
どらニャンコさん、命ちゃん心配ですね。エビスも0才の時から心臓の雑音を言われていました。それ以来、年に一度の精密検査をして3才か4才の時に肥大型心筋症の診断を受けましたが早期発見のおかげで今も元気にしています。命ちゃんの検査結果が悪く無い事をお祈りしています。
エビ父ちゃん | 07/23
エビスちゃん、検査もお利口に受けてるのね。偉いね。おやつも腎臓サポートのが有るんですね。今度、病院行ったら貰って来ようかな? 又、エビスちゃんの愛しい姿を見せて下さいね。
ネネ | 07/23
コメントを書く
お名前:

内容:



≪僕アペル295
≫紹介します!

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.