愛猫ノロケ掲示板
ほへぇ~。
まるくんママ 2017/06/25

今日は蒸し暑いね。いつもの寝姿だけど癒されて下さいませ、皆様。
友達に教える
コメント
まるくん☆大胆なセクシーショットですね(笑)暑くて放熱中なんでしょうか?こんな格好をしていたらお腹をモフモフしたくなります。
ピンキーラブ | 06/26
まるくん、バテてるね~(^^) バテてる姿も貫禄あるね~♪ ジメジメも本番になってきましたね。頑張って乗り切りましょう♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 06/26
ラブさん、夏でも冬でもこんな姿でございます(^_^;)モフってもビクともしませんよー。
まるくんママ | 06/26
にゃんこ先生&どら様、ほんと湿気が凄いよね。命ちゃんは元気かな?同じポーズしてたりして(*^^*)
まるくんママ | 06/26
まるくん、トラの敷物より立派な姿~!(笑)
エミ | 06/26
エミさん、そうでしょう(*^^*)おひとついかが?
まるくんママ | 06/26
やーん おっとりユッタリどっしりなまるくんの,その姿‥週始めから、思いっきり!癒されました!!・ありがと〜
猫バカ | 06/26
猫バカさん、きっと中にはオジサンが入っているのではないかと思われます(笑)
まるくんママ | 06/27
まるくんのオッピロゲの寝姿素敵(笑い)豪快なのは我が家では見れないから良いなぁ♪
ユミ、 | 06/27
ユミ、さん、お家のトップに君臨してるので怖いものなしです(笑)
まるくんママ | 06/28
コメントを書く
お名前:

内容:



≪『ビックリしたなぁー』顏
≫再び

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.