愛猫ノロケ掲示板
チーボーちゃんへ
アペル 2017/05/14

ママは いそがしいけど、僕はわすれないよ!おたんじょうびおめでとう~\(^-^)/まにあえっ!!
友達に教える
コメント
チーボーお誕生日おめでとう\(^o^)/ ネネ母ちゃんは風邪なんだね?ネネさん大丈夫ですか?チーボー&ネネさん共々元気で穏やかに過ごせる一年でありますように…チーボー、熟女パワー全開で長生きしてよ~。にゃんこ先生もお空から願ってるからね♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 05/14
チーちゃん、おめでとう~!これからもネネママを宜しく頼んだよ~!その為には健康で楽しく長生きするんだよ。ママ共々、ずっと美しくね。チーボーちゃん、アペと一緒に、愛してるよん♪
エミ | 05/14
チーボーちゃんお誕生日おめでとう。ネネさん風邪の方は大丈夫ですか、無理はしないで下さいね。アペル君、エミさん飲み過ぎには気を付けてね。
ユミ、 | 05/14
わはーい! チーボーたん、HAPPYバースデイ 彼氏アペくんから『愛を込めて』のメッセージ ロマンチックだニャ〜 猫バカ家からも,チーボー姫とママに向けて!! 沢山のHAPPYと元気玉がとどくように 心を込めて お祈りしてますね
猫バカ | 05/14
おめでとうちーちゃん。 アペル君からのお祝い嬉しいね。ネネさん風邪なの?お大事にね。
まるくんママ | 05/15
おー(*≧∀≦*) ちーたん おめでとう☺ これからもネネちん愛情たっぷり➰の 癒しよろしくねぇ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
げべ | 05/15
あ、あ、エミさん、そして皆様、有り難う御座います!かなり風邪をこじらせてしまって、朝一で病院に来て、かなり待たされて。流石に退屈で掲示板開いたら、こんな嬉しい事が!恥ずかしいけど、泣いてしまいました。皆様、本当に有り難う御座います。帰ったら、チーボーをハグして、スペシャルなオヤツをあげる事に致します。本当に感謝!
ネネ | 05/15
チーボーちゃん(^O^)お誕生日おめでとうございます。これからのチーボーちゃんの薔薇色の猫生を祝いまして私がチーボーにの代わりに美味しいカツ丼を食べてチーボーちゃんのお誕生日を祝いたいと思います(笑)
ピンキーラブ | 05/16
おめでとうございます(=^ェ^=)
たかちゃん | 05/17
遅くなりましたが(;^_^A チーボーちゃん、おめでとうございます(*^^*) アペルくん、ビールでお祝いですか♪ 最近急に暑くなってきたからビールもたまにはいいかも…☆(≧∇≦) ダヤンもビールの匂い好きニャ( *`ω´)
わち | 05/19
コメントを書く
お名前:

内容:



≪『大きなお顔』は,誰でしょか?
≫チーボー姉さん、おめでとう!

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.