愛猫ノロケ掲示板
おひさしぶりニャ
わち 2017/05/07

ご無沙汰してました。
ダヤンは元気にしてるニャ〜
(・ω・)ノ
ゴロンゴロンしてます。
ピンボケです。
友達に教える
コメント
みにゃ様も元気だったかな?連休はどこかにおでかけしたのかな。ダヤンさんはお留守番してたのかな?
まるくんママ | 05/08
お久し振りだわ、ダヤンちゃん!ピンボケでも美しさは伝わるよ(^-^)メンコちゃん、ゴールデンウイークは何処か行ったのかしら?
ネネ | 05/08
ダヤンちゃん(^_^)vお久し振りです。私は熟女クイーンのダヤンちゃんの顔が見れなくて手が震えたり・・幻覚が見えたり・・髪の毛が伸びたり・・と、禁断症状が出ておりました。愛猫ノロケ掲示板で☆ダヤンちゃんが活躍してくれないとトンカツ定食が美味しくありません。ダヤンちゃん☆頑張ってくださいませ。
ピンキーラブ | 05/08
まるくんママさん☆ ご無沙汰してました(*^^*) みんな、元気です。あ、でも連休中、ちょっと私が膀胱炎になり病院へ行きました。婦人科系の悪い病気なんじゃないかとものすごく心配しましたが、検査結果を聞いて、ホッとしました。疲れが原因と医者は強調してましたが、そんな、疲れることしてないつもりでしたが。睡眠不足も続くと体は正直なようで、あの手この手で不調を訴えてきます(^^;; いまは、痛みが治まってます。GW前半は痛みと闘いながら旅行してました(笑) そして病院に行き ひとまず安心したので 遠方までドライブに。私は一切運転せず。ラクさせてもらいました。後半は、近場でのんびりピクニックへ。ちょうどまだ桜が咲いてたので良い連休を過ごせました(*^^*) ダヤンさんは…旅行中は お留守番でした。
わち | 05/08
ネネさん☆ ご無沙汰してました(*^^*) ダヤン、ブレブレですが、美しいですか(#^.^#) 釣れたての魚の如くピチピチにゴロンゴロンしております(^^;; GWは、ちょっと私が体調を崩しましたが、なんとか持ちこたえました(笑) 前半は、泊りで青森の西海岸の深浦のウエスパ椿山へ。去年も行き気に入ったので今年も(*^^*) コテージに泊まりました。レストランや温泉は敷地内の近くの別の建物にあり、ニャンと、まぐろステーキ丼なるものをいただいてきましたよ〜♪ 私の姉と娘も飛び入り参加で、楽しめました。ただ、この最中、私は下腹部の痛みに耐えており、お婆さんのような歩き方に(笑) 病院に行くと、膀胱炎でした。ほんと安心しました。後半は、岩手の沿岸の釜石へ。ミッフィーカフェが お目当てです。あ、私、いい年して昔からミッフィー狂でして。私にとってミッフィーは永遠のアイドルでして。あ、そんなことどーでもいいですねf^_^; そして、ランチタイムではなくカフェタイムに行ったので、めちゃくちゃ混んでて かなり待ちました。あきらめて帰る人もいる中、ここは根性と執念で、居座りましたわ( ̄▽ ̄) やっっと番がきて、ミッフィーラテとスイーツ盛り合わせを待っていると、ミッフィーラテだけ なかなかこない…聞くとラテのマシーン(?)が故障したとか。(°_°;)エッ…マジですか。愕然としていたら、遅れて、やっっときました。2種類のミッフィーラテアートが!*\(^o^)/* もーカフェ内では写真撮りまくりです。ブルーナさんの遺影らしき写真とお花のコーナーもあり。絵本も読み放題。オリジナルグッズを買わなかったことを後悔しています。帰りがてら、釜石の大観音を訪れました。デ、デカイのなんのって。高さ48.5m。中が螺旋階段になっていて。迷いましたが、登ってきましたよ202段の階段を!頂上が、観音様の胸あたりに出て、高いわ風強いわ怖いわで たいして眼下の海を眺められず。下りの階段も 膝が わらわら笑ってました。疲れに疲れた遠出旅行でしたが、充実したGWを過ごせました。ダヤンには 帰ってから煮干しやら鰹節やら あげて機嫌をなおしてもらいました f^_^; (長文すみません)
わち | 05/08
ピンキーラブさん☆ ご無沙汰してました(*^^*) いやー、だいぶ掲示板サボってしまいました。その間、掲示板ではいろんなことが目白押しだったようですね。ちゃんと皆様にコメント入れずにすみませんです(*_*) またボチボチやっていこうと思うので、よろしくお願いしますね。 え、なになに、ピンキーラブさん、ダヤンが不在中 禁断症状が…?f^_^;) それはなんとも申し訳ないことをしました。ダヤンの写真を撮る回数が減ってましたので(ダヤンは至って健康で元気です)要は 私のサボり癖が問題でして。みにゃさんのニャンコさんたちを眺めながら、かわええなぁ〜(o^^o)とニンマリしてました。て!そこでコメントせえ!(笑) いや〜投稿もコメントもサボるとは。一度(?)サボると どんどんサボる。これ悪循環てやつですわ。すみません、反省の色がなくて。スマホのデータ容量が追いつけなくて写真 撮ってませんでした m(__)m 怒涛のGWも終わったし今後もゆる〜くやっていきますね(*^^*) 熟女クイーンのダヤンさんも、おちゃらけものの3年生めんこも、たまに載せますので。サボらなければ(笑)
わち | 05/08
わちママ&ダヤンちゃん、お久です。体調大丈夫ですか?私も持病マニア?ってくらい持病あるけど検診受けてうまく付き合ってます。5月4日に命ちゃんがうちの子になりましよ。格闘劇で流血しながらの保護でしたが3日で慣れてくれトイレもお留守番も100点満点のお利口さんです。ダヤンちゃん相変わらずモフりがいがありそう…(*^^*)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 05/09
にゃんこ先生&どらニャンコさん☆ 私も、いろんな持病保有者なので、わかります。薬と(病気と)共存&コントロールしていくのにも慣れつつあります(;´Д`A 命ちゃん、とうとう、どらニャンコさん家の子になったんですね!(*^^*)おめでとうございます*\(^o^)/* しかも、お利口さんみたいで なによりです。これからは、命ちゃんと素敵な共同生活を送ってくださいね。ニャンコ先生も お空から見守ってるにちがいありません。命ちゃんの投稿も待ってますよ〜(#^.^#)
わち | 05/09
わい! ダヤンちゃん,わちさん,お久しぶりニャ お顔が見れて嬉しいよ〜 相変わらずゴージャスなふくふくボディ オカアチャンも,顏うずめて,クリクリ♪したいー わちさん,体調は大丈夫ですか? 5月は,皆・コンディション崩しやすくなるから、くれぐれもご自愛してくださいニャ〜
猫バカ | 05/13
猫バカさん☆ おひさしぶりです(*^^*) ありがとうございます。こちらは、みんな元気です。めんこが風邪ひいて病院行ったり、めんこが やっと上前歯が抜けたり(ずっと前から歯がグラグラしていて)今朝は、てんやわんやでした(*_*) でもなんとか歯は無事抜けました。ダヤンは騒ぐ めんこを遠目から見守るだけ。どうすることもできニャイですから。まだ、あと何本かグラグラしてる歯があるので、またこのてんやわんやが起こるかも…(;^_^A 5月病、ちょうどいま時期なんですね。私も心身ともに鍛えなければ。学校行事も増えてきますからね。猫バカさんも、体調にお気をつけくださいね(*^^*)
わち | 05/18
コメントを書く
お名前:

内容:



≪娘の悪戯(笑)
≫私もミッフィー狂です(笑)

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.