愛猫ノロケ掲示板
またハズレ
エビス 2017/05/01

お父ちゃんまたハズレました。アタチは寝ます。因みにお母ちゃんはキタサン単勝1点買いで当たりました。
友達に教える
コメント
お母ちゃんが単勝でいくら買ったのかが重要事項ですニャ(笑)エビスちゃん~あんよに萌え萌え!( 〃▽〃)
エミ | 05/01
そうそう…嫌な事は寝て忘れろ…ってコトワザがあったような無いような…エビちん、オヤツ食べてる夢みて忘れよう♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 05/01
お母ちゃん、凄い!おめでとうございます(≧∇≦)エビスちゃん、後ろのアンヨが可愛い!本当に可愛いね~。
ネネ | 05/02
あら、残念。お母ちゃんにササミもらってね。
まるくんママ | 05/02
人世・アタリもあれば・ハズレもあるさ お父ちゃんハズレ分,お母ちゃんが当たって,丁度半々♪『苦楽を分け合え』て御告げだな♪‥ちなみに,エビスたん・可愛いアンヨですわぁ
猫バカ | 05/02
コメントを書く
お名前:

内容:



≪天皇賞春
≫僕アペル290

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.