愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2017/04/02

エミさん、これ。似てるでしょ?構図も、肩乗りしてる奴の態度も(笑)
友達に教える
コメント
チーボーちゃん☆肩乗りニャンコさんになっちゃいましたか(笑)たまには、高見の見物も良いですよね。
ピンキーラブ | 04/03
ホントだ~!でも、ここはお店かな?ネネさん大きなイヤリングしてるし、私は部屋の中でパーカー(笑)背景はだいぶ違うわね(爆)
エミ | 04/03
ピンキーさん、これ、八年前の写真なんですが、チビッ子は未だに、肩乗り猫。甘えん坊は、何にも変わりません(笑)そこも愛しいんですけどね。って、本当に親バカでご免なさい(笑)
ネネ | 04/03
エミさん、これ、八年前のよ。エミさんと同じく、まだスマホじゃなかったから、写りが悪いかも?因みに、これは部屋のキッチンよ。後ろに換気扇見えてるし(笑)こんな生活観溢れた店なら、嫌でしょ?(笑)ピアスは、昼間もしてるよ。もっとも最近は、こんなデカイのは、流石にね~(笑)しかし、あのアペル君は幼い顔して居たね(^-^)今では、キリッとしてるのにね。
ネネ | 04/03
いいな~。ちーちゃん嬉しそうだね。まるくんは無理だろうな。
まるくんママ | 04/04
アゲイン…あ、換気扇ね?でもほら、おでん屋さんだからありかも(≧∇≦)アペのも、来たばかりの頃だから7年前くらいですニャ。すごく気に入ってる写真なのに画像が粗くて残念なのよ~私もピアス、してるけど部屋でこんなデカイのはしないわ~さすが おでん屋の女将だわよ!(爆)でも外国の方は平気よね、さすがネネさんだわ(^^)
エミ | 04/04
あは〜♪肩乗りチーボー姫ラヴリィにゃ ウチのおじちゃんはデカイから,『肩乗り』はムリ オカアチャンの『腹乗り』で・妥協してます☆
猫バカ | 04/04
まるくんママ、これは八年前の写真ですけどね、今は更に甘えん坊で、寝てるか?食べるか?遊ぶか?肩に乗るか?です(笑)まるくん、肩乗りしないのですね?しないなら、しない方が良いですよ。肩凝り半端ないですからね(笑)
ネネ | 04/04
猫バカさん、今、仕事終わりでして、腹乗り(笑)が、私のツボに嵌まりまして、一人爆笑中(笑)おじちゃまが、お腹に乗ってる姿を想像したら、ね?ワシは、どかんけんね。って言いそうじゃない?って、又笑えて来ました。おじちゃま、大好き!
ネネ | 04/05
エミさん、まだまだ肌寒いから、おでん売れるわよ~(笑)ガード下は、今夜も賑わってるわよ~(笑)今から明日の仕込みよ~(笑)大根、面取りしなくっちゃ。忙しい、忙しい!
ネネ | 04/05
いや~ん♪可愛すぎ。羨ましいなぁ~。既婚時代に飼ってたちゃ~坊は肩乗りニャンコだったけどにゃんこ先生は抱っこすら苦手でした。唯一私の膝の上に乗ってくれてました。彼氏のお見舞いに行ってきました。胆嚢に管を通して胆汁を出す為に袋をぶら下げた痛々しい姿でした。胆嚢と胆管に石が大量に詰まっているらしく今日胆管を切っての検査。手術はまだ未定。だけどお見舞いを機に元の仲良し状態に戻れました。お見舞いに行った時に少し遅いホワイトデーを用意してくれててビックリでした。こんな状況でも私の事を考えてくれて…感謝の気持ちが溢れてきた。今はとにかく回復を祈るだけです。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 04/05
どらさん、良かったね!災い転じて福と成す、じゃないけど、きっと良い方向に向かうって、信じてましたよ。大変な状況の中でも、どらさんを思ってくれてる彼。彼の優しさ、誠実さが伝わります。彼が健康を取り戻したら、これ迄以上にお互いを思いやりあって、幸せを掴んで下さいね。にゃんこ先生も、どらさんが笑顔で暮らしている事を、空から願ってると思います。早く回復する事を、祈ってます。って、彼にもお伝え下さいね。いやん、何か?私も嬉しいです。
ネネ | 04/07
コメントを書く
お名前:

内容:



≪春の恒例行事
≫僕アペル288

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.