愛猫ノロケ掲示板
僕アペル289
エミ 2017/04/29

アメショー…?(笑)
友達に教える
コメント
素敵な模様ね~。
まるくんママ | 04/30
アペルくん(^_^)vアメショーになっちゃったんですか?上手い事☆化けましたね。座布団5枚進呈です。
ピンキーラブ | 04/30
なんだなんだぁ!? タトゥー(゜ロ゜;?お洒落だね~♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 04/30
アラアペル君本当にアメショーに変身したみたいな体毛になってますね\(^o^)/ 日陰の辺り具合でこんなに姿が変わるのは中々見れないのではないでしょうか
化け猫男 | 04/30
キャワン! ダンデェboy 四方にノビノビしたアンヨが,ナヤマシ気(=毛♪)だニャ〜
猫バカ | 05/01
これは、一体?どんなマジック?(笑)何かの影が映ってるの?エミさん、私ね心電図撮ったりしたじゃない?検査の結果異常なしで、下された診断がパニック障害だって。薬出されたけど、飲まないで治したい。って先生には伝えて。何とか折り合いつけながら、仕事してます。私も少しは、デリケートだったのよね?(笑)
ネネ | 05/01
★あは~♪ここ、1枚しか貼れないからな~みニャさん!次で種明かししますね!(^_-)≡★
エミ | 05/01
★ネネさんへ…はあい!経験者でぇーす!(笑)細かく書くと長くなるから省略。一番軽い薬をもらい、飲んでたけど気休めのような感じだったので、特に治らず。どうせならと好きなミルクの飴をなめてた方が気持ちが落ち着いたわよ♪あとは私の場合、アペが来てくれてからだいぶ違ったかな~今も、私が倒れたらどうしよう、じゃなくてアペの為に倒れないようにメンテをしっかりしよう!と、あくまでも前向きに。後ろ向いたらキリが無いから、ネネさんも顔を前に固定してよ!(笑)大丈夫。ドキドキしたら自分が一番好きなもの、食べて。フォアグラとか言わないでよ(≧▽≦ヘ)
エミ | 05/01
エミさん、ミルク飴。私も好き(^-^)そうなんだ、エミさんも経験したのね。幸い、お客様で精神科の先生いらっしゃるから、アドバイス受けながら、薬は飲まないで何とか、毎日乗り越えてます。エミさんと私、そんな所迄、似なくて良いのにね (笑)久し振りにミルク飴買おう!っと。
ネネ | 05/02
コメントを書く
お名前:

内容:



≪今度はねこうさぎちゃんに
≫天皇賞春

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.