愛猫ノロケ掲示板
ねこ太郎閣下ゲットだぜ
化け猫男 2017/02/26

古い言い回しですな~~~f
ヒトねこ太郎氏の『にゃんこに対する愛情と努力と・・・そして猫パンチさんのスタッフ&書籍化へもたらしてくれたお仲間への感謝に、田代島便りファンへのお礼』が籠った記念すべき【田代島ねこ便り】が我が手元に届きました





そして***ねこ太郎閣下の変顔多数の作品ですから、写真だけで拝見しても→→→『猫達のこの様な瞬間を逃さないように写さねば・・・』と言う“先生”なる書籍ですよ





《書き下ろし作品満載+田代島が“なに県”に在るか。。。》(←言わずと知れた、たかちゃん様と2代目クロちゃんの大切な県(まち)→→→そして初代クロちゃんが生き抜いた県(まち)ですね)

その事が全国に知れ渡る有り難い架け橋になってくれる筈・・・





どうかこの県(まち)を訪ねて下さる方が増えてくれます様にーーーーー(TOT)

ビバ東北

ビバ宮城

ヤッホーーーーーいε=ヾ(*~▽~)ノ

友達に教える
コメント
化け猫男様の所には『田代島ねこ便り』なる物が届くのですか。良いですね。田代島のニャンコさん達の様子が便りによって解るなんて有り難いですよね。田代島のニャンコさん達も2011年の大災害を経験しているはずです。怖い思いをしたニャンコさん達には東北の人々と同様…幸せになってもらわなければ、なりません。定期的に読みたい便りです。
ピンキーラブ | 02/27
新発売の本ですよね?もう届いたのね!あとで本屋覗いてみます。
エミ | 02/27
私も買いました♪本屋さんで予約したらオマケ付きって聞いてたのに何も付いてませんでした。オマケってなんだろ…(・・;) 田代島便りの連載が始まった頃から書籍化を希望するコメ入れたりしたこともあり現実になって嬉しいです。完全保存版ですね♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 02/27
本屋さんにもあるんですね。覗いてみよう。東北の復興に一役かってますね。
まるくんママ | 02/28
又、昨日も東北で地震有りましたね。そんな時、直ぐに掲示板ファミリーを思います。たかちゃんさん、わちさん、ちゃあだよんさん、みいとさん、等。大丈夫だったでしょうか?って。心配になります。贅沢は要らないから、穏やかな日々が一番ですよね。いつか、田代島に行ってみたいです。
ネネ | 03/01
ピンキーラブ様 注文していて地元の書店に届いた状況ですね(*^_^*)猫パンチさんのねこ漫画の中でも屈指のインパクトを誇る宮城初の作品を手に出来て嬉しかったです第2弾3弾と出版になったら更に嬉しいのですけれど。。。
化け猫男 | 03/01
エミ様 全国のにゃんこ好きの方に手に取ってもらって“宮城県のタカラモノ”を知ってもらいたいですね(T^T)宮城県は魅力がてんこ盛りですぞ~~~
化け猫男 | 03/03
にゃんこ先生&どらニャンコ様 確かにおまけらしきものは無かったですねねこ太郎閣下の写真とか有ったら嬉しかったですが。。。何はともあれ書き下ろしてんこ盛りの渾身の一冊は面白かったです
化け猫男 | 03/03
まるくんママ様 書店でもゲット可能ですよ書籍オンリーの漫画も有りますから、田代島便りファンの方には絶対お勧めです閣下の変顔がスゴいですよ
化け猫男 | 03/03
ネネ様 東北の方も余震が続きますね・・・今回の揺れは強めでしたが幸い大きなニュースになっていなくて良かったです仰る通り。。。日常が1番有り難いですあっと言う間に6周忌です。
化け猫男 | 03/03
はーい・S市の書店でもGETだぜ やっぱり閣下のドヤ顔はサイコーだぁ…世界各国家が,色々キナ臭くなってるけど…田代島みたく☆『皆・ミンニャ』が自然に寄り添って暮らしていける世界であってほしいなあ…!!
猫バカ | 03/05
猫バカ様 『田代島ねこ便り』順調に全国に拡散中みたいですね\(^▽^)/長崎も密かに・・・にゃんこ島は多いのですけれど、宮城県の田代島も毛玉族を見て回るなら外せませぬ 旨いフィッシュ・バーガーも食べれる機会が有りまする
化け猫男 | 03/06
猫バカ様 S市の書店にも並んでいたのですねこのまま田代島とヒトねこ太郎氏の認知度がどうか上昇して→→→宮城の魅力(タカラモノ)が全国に広まってもらいたいです
化け猫男 | 03/08
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫元気玉

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.