愛猫ノロケ掲示板
どらニャンコ様ハッピー・バースデー
化け猫男 2017/02/24

“命ちゃんを思う気持ち*諦めてはなりませぬ”の願いを込めた投稿です

当画像は今まで、人間に馴れるとは思えないぐらい・・・ゴルバやザルバ達も顔負けの【警戒心しか無かった】にゃんこでした⇒⇒⇒けれど、何ヵ月も我が家に来ますから、取り敢えず*****ご飯のお裾分けを続けていたら→→→あれよあれよと言う間に⇒⇒⇒抱っこまで出来る様になった。。。実は甘えんぼさんだった【【シルバ】】です



兎に角同性の殿方にゃんに対して気性が激しいので***今は専用の猫(ニャー)トピアでゆるりゆるりと過ごしてくれています。

人間を見れば目視で追い付けないぐらい、あっと言う間に逃げる子でした。





命ちゃんも、根気強く接してあげれば馴れてくれる可能性は有ると思います

友達に教える
コメント
どらニャンコさん☆お誕生日おめでとうございます。命ちゃんとが、どらニャンコさんの事を完全に信頼してくれるまで☆まだまだ時間が掛かるかも知れませんが、どらニャンコさんの気持ちは必ず命ちゃんに届くはずです。命ちゃんと暮らせる日が来る事を祈っております。
ピンキーラブ | 02/25
化け猫男様♪有り難うございます。シルバちゃん…ズッシリ抱きがいありそうな立派な体格☆命ちゃんもいつかは抱っこさせてくれるかな…化け様も御存じの通りにゃんこ先生は外に居る頃も私の膝の上で寛いでくれてました。なので保護も1回目は失敗したものの状況的には保護しやすかった。だけど命ちゃんの場合はその場でユックリ過ごせる状況ではなくご飯食べるとすぐに行ってしまう…中々保護するタイミングに至りません。だけど通いつづけます。にゃんこ先生の時以上に根気が必要ですが諦めません。必ずいつの日か家族に…
にゃんこ先生&どらニャンコ | 02/25
やだ!気持ちよさそうニャ〜 みる人までHAPPYにしてくれる画像です ドラさん,私も化け猫さんと同意見! ドラさんの愛情は、きっと命ちゃんに届きますからね
猫バカ | 02/25
絶対に、猫ちゃん達も本当は甘えたいのですよね。御飯は食べるのに、シャーッと威嚇していた野良ちゃん。その子も、何年も掛けて保護されて、今では御飯を手で食べさせて貰う迄に。その嬉しそうな姿に、本当は甘えたかったんだろうな?長い間、寂しかったんだろうな?って思ってたら、涙が。どらさんの命ちゃんも、そうなれば嬉しいですよね。
ネネ | 02/26
ピンキーラブ様 どらニャンコ様の、命ちゃん達毛玉族を愛する気持ちにどうか気付いてもらいたいですねにゃんこ達は・・・自分達を可愛がってくれる人、と認めてくれるまで結構時間が掛かります
化け猫男 | 02/26
どらニャンコ様 命ちゃんの様に警戒心の強い猫は何度も何度も顔を見せてご飯の差し入れをしないと難しそうですね★にゃんこが1番嬉しいのはやはり食事でしょうから、命ちゃんが【自分を可愛がってくれる】認めてくれるまで挫けずに接する事が何より大事だと思います。我が家もシルバだけでなく、未だにノエルは抱っこが出来ませんがやっとこさ撫でれる様になりました
化け猫男 | 02/26
猫バカ様 実はかなりの甘えんぼ性格だったシルバ・・・この子のなつきっ振りを見ていると多分人と暮らしていた可能性も有ると思います。それが放浪する内に心が荒んでしまったのではないでしょうか今では家族みんなに擦り寄る様になりました
化け猫男 | 02/26
ネネ様 仰る通りだと思いますシルバ達毛玉族は決して人間の温もりが嫌いではないと思いますむしろシルバを見ていたら・・・安らぎや食事、寝場所が欲しかったのではないでしょうか我が家が完全に住み処になっているシルバです
化け猫男 | 02/26
コメントを書く
お名前:

内容:



≪どらさん、おめでとう~!
≫こんなに元気になりました♪

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.