愛猫ノロケ掲示板
マイアモーレへ
アペル 2017/02/16

その後、どうですか?ネネさんも大丈夫?
友達に教える
コメント
この数日ネネさんのコメント見ないから気になってました。チーボー回復してるかな?昨日こっちは春一番が吹いたらしい。日中は室内で仕事なので分からなかったけど。寒暖差があるからネネさんも体調管理シッカリとね♪チーボーの為にも。エミちん&アペっちもモリモリ食べて出すんだよ~(*^3^)/~☆
にゃんこ先生&どらニャンコ | 02/17
チーボーちゃん☆元気でしょうか?アペルくんもチーボーちゃんの事が心配ですよね。私達はチーボーちゃんが元気になるよう祈る事しか出来ませんが最大級の祈りを捧げます。
ピンキーラブ | 02/17
うん、心配だね。元気になってますように。
まるくんママ | 02/17
 週末,久々に掲示板覗いて・私も気になった…☆ 「良い経過になってきてる」とうかがってたから,大丈夫だ,とは思うけど…。 チーボー姫!はやく君の元気な別品姿が見られますように ドラおじちゃんもチコも,猫バカ一家総出で,祈ってますからね ネネさんも,どうぞ心身ご自愛してくださいね! おふたりの元気な姿を見られる日を,掲示板familyみんな祈ってます
猫バカ | 02/19
ダーリン!ごめんね。あたちは、元気よ。点滴ってのも、しなくて良いし。一番嫌いな、洗濯ネットに入れられて、病院にも行かなくて済むのよ。でもね、お母さんがね、何でも税金?っての?そんなのの為に、バタバタしていてね、あとね、お店が色々大変らしいの。だから、あたちがお母さんの店で働こうか?って、考えてるのよ。でも、お母さんは毎晩、仕事に行く時にね、「お前だけは、どんな事が有っても、守るからね。」って言って、頭を撫でるの。そんな時のお母さん、少し頼もしいから、あたちも安心してる。だから、お母さんの為にも、お水も少し減らされたし、御飯も減らされてるけど、あたちも我慢するわ。時々、キッチンの水滴を舐めて、お母さんに怒られるけど、そこは許して貰うわ(笑)だから、ダーリンも、掲示板のみんなも、身体を大切にね。健康だったら、何とかなる!って、いつもお母さん言ってるしね。じゃあね、ダーリン!あたちも、ティアーモ!よ。
チーボー | 02/19
★はあ~!良かった!みニャさん、これで安心だね。猫さんて急変したりするから…気になっていました。ほんと、健康で普通の日々が一番!もうすぐ春だし、花粉は来てますが(--;)みんニャ元気出して行こうね!…確定申告忘れてた~ネネさん頑張ってp(^^)q
エミ&アペル | 02/20
私も安心しました。ネネさん、忙しいみたいだけど無理しないでね。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 02/20
良かったなぁッスぅ➰(笑) 皆お互いに体調気を付けようねぇ ぬこ様達の体調管理も万全にしてあげないとね
げべ | 02/21
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あの頃は…
≫風邪っぴき

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.