愛猫ノロケ掲示板
ネムネム…
まるくんママ 2017/02/07

ママの足の間でうとうとネムネムしてます。何の夢を見てるのかな?暫くは動けないな~。
友達に教える
コメント
まるくん☆ママさんの足の間で熟睡中ですか。やはり…ママさんに密着していた方が安心するんでしょうね。まるくんは体は大きくても甘えん坊さんなんですね(笑)
ピンキーラブ | 02/09
まるくん、薄目あけてるゾ!(笑)
エミ | 02/09
まるくん至福のネムネムタイム♪それ以上にママさんも至福の一時ですね。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 02/09
まるくん、ママさんに甘えてますね(^ω^) 確かに、このシチュエーションは動けない(笑) わかります!でも嬉しいんですよね♪(*^^*) 私もダヤンとの こういう至福のひと時は癒やされます。ニャンコと暮らす醍醐味ですよね(#^.^#) まるくんの幸せそうな表情見て ほのぼのしちゃいました。
わち | 02/09
ラブさん、とても甘えん坊さんです。最近はお布団の中にも入るようになりました(*^^*)
まるくんママ | 02/09
エミさん、ウフフバレたわね。カメラ向けたら目を開けるのよ。なんでわかるのかしらね。
まるくんママ | 02/09
にゃんこ先生&どら様、本当に至福タイムです~。仕事のストレスも飛んでいきます。
まるくんママ | 02/09
わちさん、そうですよね~。心から和めるし幸せを感じます。ダヤンさんはふわふわ感も最高ですね。
まるくんママ | 02/09
最高のしあわせじゃん(笑)こういう時って 動けないよねぇ
げべ | 02/09
実は降雪が凄まじい福岡県ですから、流石にまるくんも暫くはお布団でぬくぬくでしょうか温もりと愛情を注がないと・・・ちっこテロが
化け猫男 | 02/10
げべさん、うんうんそうなの。そして家事を息子にたのむ私Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(´∇`)
まるくんママ | 02/10
化け猫男様、今日はお布団でぬくぬくしてもらいたいですね。押し入れの上の段は大丈夫なんですけど、降りたら登れないのでコタツの中かな?コタツ布団が心配です。
まるくんママ | 02/10
あはは♪ わかる!分かるわ!!ママさん こーいうときは・どーにも☆『動けない』んだよね
猫バカ | 02/11
きゃは♪ その心境・分かる!分かるわ!!ママさん それにしてもまるくん♪こちらまで気持ち良くなるような♪ リラックスNiceな寝んね顔だニャ
猫バカ | 02/11
猫バカさん、至福タイムを満喫して家事は放棄して…たまにはいいよね。
まるくんママ | 02/11
コメントを書く
お名前:

内容:



≪にゃんこ先生&ぬこさん達へ
≫自撮り

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.