愛猫ノロケ掲示板
クロ
たかちゃん 2017/02/05

二代目クロも チーボーちゃんが元気になるよう祈ってます
友達に教える
コメント
チビクロちん、段々とお兄さん顔になってきてるね。一緒に元気玉飛ばそうね(*^ー゚)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 02/06
二代目クロちゃんもチーボーちゃんの復活を祈っているんですね。二代目クロちゃんのパワーと初代クロちゃんのパワーでチーボーちゃんが元気大爆発になりますように・・・!!
ピンキーラブ | 02/06
大きくなったね~!!(*゜Q゜*)お顔がしっかりして。たかちゃんさんも元気ですか?まだまだ寒いし体に気をつけてね。チビクロちゃん、パワーを宜しくね!
エミ | 02/06
二代目クロちゃん!有り難うね。お陰様で、チビッ子は、毎日お医者様に行かなくても、大丈夫になりましたよ。掲示板の皆様や、皆様の愛猫ちゃんからの、powerのお陰ですね。本当に、本当に有り難う!二代目クロちゃんも、元気でスクスク育ってね。初代クロちゃんみたいに、木登り姿を見せてね~。本当に有り難う(^-^)
ネネ | 02/06
たかちゃんさん、ご無沙汰してます(^.^) 二代目クロちゃん、立派に成長しましたね。初代クロちゃんのように凛々しいですよ(#^.^#) クロちゃんの祈り、きっとチーボーちゃんに届くはずです(^ω^)毎日寒いですが、たかちゃんさんも御自愛くださいね☆
わち | 02/06
ピカピカのお目目から元気玉がいっぱい出てるね。チーちゃんが完全回復するようにまるくんの元気玉も送るね。
まるくんママ | 02/06
チビクロちゃん 大きくなりましたね。たかちゃんさん体調等崩されてはいませんか。チビクロちゃんと掲示板のミンニャの元気玉をチーちゃんに送ろうね。
ユミ、 | 02/06
にゃんこ先生&どらさん ラブさん エミさん ネネさん わちさん ママさん ユミママ みなさまありがとうございます(^-^) チーちゃん完治します様に祈り続けます。 未だに携帯からは投稿出来ずで今回はタブレットで送信出来ました(ケータイ猫パンチTV(e))画面でのみできる様でした 携帯機能に翻弄されてます。満足なコメ出来ずごめんなさい。
たかちゃん&wクロ | 02/06
2代目クロちゃんも応援に駆け付けてくれましたねどうかその元気がチーボーちゃんに届きます様に
化け猫男 | 02/07
化け猫男さん ありがとうございます チーボーちゃんが元気に長生きしてくれます様に祈り続けますね。
たかちゃん | 02/07
二代目クロちゃん! 立派に成長してますね〜 日本のクロニャンは『幸せもたらす』福猫だからね! きっと、そのパワーは,チーボーちゃんに,届くよ
猫バカ | 02/07
猫バカさん ありがとうございます♪ チーボーちゃんも 全てのにゃんちゃんも元気で長生きしてくれます様に祈り続けますね(^^)
たかちゃん | 02/08
コメントを書く
お名前:

内容:



≪どらさんへ。
≫一周忌

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.