愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2017/01/16

ストーブの前を占拠されてます(笑)
友達に教える
コメント
チーボーちゃんもストーブ前の特等席を占拠ですか(笑)ニャンコさんが居る御家庭では☆どこもストーブ前はニャンコさんの指定席になっているようですね。
ピンキーラブ | 01/17
寒いものね。ネネさんも風邪やインフルエンザに気を付けてね。
まるくんママ | 01/17
チーボー特等席だね♪この光景見ると保護失敗しなければ今頃は命ちゃんもヌクヌクだったのにな…って思う(T-T) 毎日朝晩通ってるけど警戒されまくりでマトモにご飯もあげれない。ファンが多いからご飯は食べてるみたいだけど私は毎日お水だけ替えて出勤するのみ。淋しいね。年始から彼氏とトラブって修復不可能な状態に。完全鬱状態で喋るのも笑うのも億劫。何もかもが楽しくない。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 01/17
ピンキーさん、私、エアコンが嫌いだから、暖房はストーブで。スイッチ入れたら、チビッ子、ストーブの前から離れないのです(笑)外の子の事考えたら、一日も早く暖かくなって欲しいものです。
ネネ | 01/17
まるくんママ、有り難うございます。幸いインフルエンザも、ノロも大丈夫ですが、少し風邪気味なので、お仕事は長くお休みしています。早い話が怠け病?(笑)でも、無理は一番良くないですからね?って、言い訳ばかり(笑)ママさんも、風邪等引かれません様にね。
ネネ | 01/17
チーちゃん、専用の座布団付きで嬉しいね(^^)低温火傷には気をつけてね。こうしてみると、チーボーちゃんの大きさがわかるね~ずっと元気でね!
エミ | 01/17
どらさん、一つ歯車が狂うと、なす事、なす事、裏目に出たりしますよね。命ちゃんの事も、彼の事も、今は歯痒い思いかもだけど、それもこれも、生きていればこそ。良い事ばかりも続かないけど、悪い事ばかりも続かない。だから、今は我慢の時かも?私も、ここで言えないけど、色々と泣きたくなる事が沢山。だから、私も我慢の時を過ごしてます。きっと良くなりますから!あまり凹まないで。作り笑いで良いから、笑顔で居ましょうね。
ネネ | 01/17
チーボーちゃん、とっておきの,あったかお席 気持ち良いね♪ だけど近付き過ぎて,ドラおじちゃんみたいにならないように気をつけて!・ 美しいレディのお肌を守ってね
猫バカ | 01/17
ネネさん…ありがとね。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 01/17
エミさん、低温火傷と言えば、私は毎日お腹にカイロ貼ってるから、気を付けなきゃだわね。ストーブ、もう一台別の場所に置いてるけど、そこか?ここか?気分でチーボー、行ったり来たり。いずれも特等席は陣取られてます(笑)
ネネ | 01/18
猫バカさん、気を付けても、気を付けても、近付きますよね~。あんた、焦げるよ!って、座蒲団を何回離したか(笑)ところで、おじちゃまの方は大丈夫ですか?少しは、毛の具合は戻りましたか?
ネネ | 01/18
どらさん、何かの本で読んだんですが、人は幸せだから、笑顔になるんじゃない。笑顔で居るから、幸せになるんだ。って言葉。凹んだ時に、私は心に染み入りました。それからは、口角を上げて、なるべくスマイルに。お陰で法令線も薄くなりました(笑)どらさん、元気だしてね。ニャンコ先生が、心配するよ。もうすぐ一周忌だから、ニャンコ先生の為にも、笑顔でね。
ネネ | 01/18
チーボーちゃん、くれぐれも火傷にはご注意を…☆ でも寒いとついついストーブにくっついちゃいますよね(^^;; こないだの週末の寒波はハンパなかったです(°_°) 最低気温➖16℃って…☆ 最高気温も氷点下だったし☆ 凍えますって(^^;; 北海道はさらに寒いと思うと岩手は比になりませんが…☆電気代もハンパないッスよ…(´Д` )
わち | 01/18
ネネさん…再び有り難う。私も読んだことあるよ。私メンタル弱いから20代の頃から凹むと自己啓発本ばかり読んでた。分かっていても実際に凹むと中々出来ない。今は笑うことも難しいって感じる。だけどにゃんこ先生の事を言われると…(T-T)にゃんこ先生に叱られるかもね。にゃんこ先生…弱い母ちゃんでごめんね。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 01/18
チーちゃん安らいだ姿ですねo(^o^)oお家ニャんには家族が無条件で暖房器具を譲り⇒⇒独占させてしまう不思議なパワーを秘めてますよね~~~それもにゃんこの魅力ですね
化け猫男 | 01/19
わちさん、マイナス16度!?凄い!凄すぎます!そんな時の、お外の猫ちゃん達、どうしているのかと?胸が痛くなりますね。めんこちゃん、風邪とかは大丈夫ですか?早く暖かくなれば良いのですけどね~。寒い時は、Parisに居ると思いましょう(^-^)
ネネ | 01/19
化け猫男さん、そう!全ては猫の為(笑)チビッ子は、こうして暖を取れますが、遭遇しない、お外の子達。どうしているのかと?本当に心配になります。話は変わりますが、遠藤周作さんの「沈黙」いよいよ、週末から上映されますね。何回も読み返した本ですから、どの様に映像化されたのか?日曜に観に行く予定です。
ネネ | 01/19
どらさん、余計な事を言って、余計に凹ませたなら、許して下さいね。でも、一人じゃない!って、覚えて居てね。
ネネ | 01/19
ネネさん、違う違う。嬉しかったよ。にゃんこ先生の前では泣かないって決めてたのに最近は遺骨を抱いて泣いたりしてた。ダメだよね、にゃんこ先生いつも見てくれてるから。にゃんこ先生が安心してお空で走り回れるように母ちゃんシッカリしないと…。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 01/19
どらさん、ニャンコ先生が頑張ってた姿、私も本当に感動しました。そして、どらさんの優しさや、強さにも。本当に、素晴らしいな!って、思ってましたよ。実は私、年明けから未だに御仕事してないの。体調優れなくて。体調悪いと、ハートもね。本当は今夜は特別な夜だから、張り切ってましたが、やはりお休みする事に。人生、そんな時も有っても、仕方無いかな?って、好調な時ばかりじゃないからね。って、自分で自分に言い聞かせ。早い話が、怠け病?(笑)だから、どらさんも、深く考えすぎないでね。晴れの時も有れば、雨の日も有るさ。ってね。彼氏さんとも、雨降って地固まる。じゃないけど、又上手く行けば良いわね。祈ってますからね(^^)v博多に居たら、一緒に御飯食べたいのにな~。
ネネ | 01/19
コメントを書く
お名前:

内容:



≪『ドラの受難』‥オカアチャンの失敗
≫ニャン太の事

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.