愛猫ノロケ掲示板
ラブラブ
わち 2017/01/07

相変わらずなラブラブぶりの お二人さんです
(#^.^#)(・ω・)ノ
友達に教える
コメント
ダヤンちゃん&めんこちゃん☆ラブラブじゃないですか。将来…ダヤンちゃん&めんこちゃんは夫婦になるんでしょうか?(笑)
ピンキーラブ | 01/07
めんこちゃん優しい少年ですね。ダヤンちゃん満足そうなお顔(〃ω〃)
まるくんママ | 01/07
やん!可愛い 一生懸命ダヤンちゃん抱っこしてるめんこちゃん,お利口に抱っこされてるダヤンちゃん‥ なんか一枚の絵画みたい!見てるだけで,ほんわかしちゃう図いますね〜
猫バカ | 01/08
良いなぁ~(^^) ダヤンちゃんも満足そうなお顔♪抱っこしてたら暖房いらずかな♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 01/08
なんか、めんこちゃん足が長くなった気がする~!モテモテイケメンになっても一番はダヤンちゃんかな?(*^.^*)
エミ | 01/08
ダヤンちゃん、美人だわ~。めんこちゃん、ほっぺにチュッてしたくなる(≧∇≦)子供居たら、どんな生活なんだろう?味わってみたいけど。
ネネ | 01/09
ピンキーラブさん☆ めんこは、そのつもりでいるようですよ(笑)(^^;;
わち | 01/11
まるくんママさん☆ ダヤン、まんざらでもなさそうに見えるでしょ(*^^*) この数分後、めんこの脇腹を蹴りつつ逃げ去るダヤンさんなのでした(;^_^A
わち | 01/11
猫バカさん☆ ほんわかしてもらえて嬉しいです(*^^*) めんこと私でダヤンの取り合いになりそうなことも…あるような☆ないような(^^;;
わち | 01/11
どらニャンコさん☆ お〜(*^o^*)暖房代節約になりますかね。でも、明日から猛烈な寒波が来るようなので、ちょっと節約は厳しいかな(;^_^A
わち | 01/11
エミさん☆ 足、伸びましたかね(*^o^*) そうだといいのですが。めんこは、ダヤンひとすじです(^.^) 相変わらず「世界でいちばんかわいいニャンコちゃん」とか言ってムギュムギュしてますよ♪
わち | 01/11
ネネさん☆ ダヤン美人さんですか〜(*^o^*)ありがとうございます。子どもがいる生活、それは忍耐です(笑) わたしも、中身は子どもなので(アダルトチルドレンてやつですかね) 子どもの気持ちがわかるというか、大人気なく張り合ったり(^^;; めんこと一緒にアホアホしいことしたり。あんなに赤ちゃんだったのにいつの間にかデカくなって言葉も態度も達者になって。その分、親は年とっていくだけなんですけどね(^^;; めんこを見習って考え方とか柔軟にならなきゃって思ったりすることも、なきにしもあらず。とりあえず、健康で素直に育ってくれればいいかなと思います(*^^*)
わち | 01/11
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ターゲット…ロック・オン
≫集合

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.