愛猫ノロケ掲示板
一緒に行くの?
ユミ、 2016/12/20

仕事に行く前、鞄の中に入り込む(ふう)
このまま、一緒に仕事に着いて来る?(笑)
友達に教える
コメント
看板猫になって人気がでるかもよ。
まるくんママ | 12/21
ふうちゃんもお仕事行く?一緒にどこでも行けたら楽しいだろうなぁ♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 12/21
ふうちゃん☆ユミさんと一緒にお出掛けしたいのでしょうか?(笑)ユミさんと別れたくないんですよね。
ピンキーラブ | 12/21
そして後ろ髪が長~く…(^o^)
エミ | 12/21
まるくんママさん コメント有り難う御座います。連れて行って人気が出ると良いですね、ただ食べ物商売なので出来ませんけどね。
ユミ、 | 12/21
にゃんこ先生&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。一緒に行けたら良いですけど、時々カウンターにお魚が置いて有るのでお魚加えたどら猫になると大変ですよ?
ユミ、 | 12/21
ラブさん コメント有り難う御座います。ふうちゃん的には着いて来たいのかもです。でも、ふうちゃんカバンに入りたかっただけかもです。
ユミ、 | 12/21
エミさん コメント有り難う御座います。エミさんが仰る通りこの姿見ると仕事に行きたく無いですよね。でも、行かないと遣れないですよね(カリカリを買うために)
ユミ、 | 12/21
(此方の方ではかなり久々のコメント返信になってしまいますね) ふうちゃん目を爛々と輝かせてむしろ同伴出勤??を望んでそうな表情に見えました連れていけるなら・・・連れていきたいですね(涙)
化け猫男 | 12/23
アハハ〜ふうちゃんも,ママとお仕事行きたいニャ♪ ママはね〜!君達のご飯の為に!一生懸命頑張ってお仕事してるのニャ!! 淋しいけどふうちゃんも,おうちでしっかりお留守番してニャ〜
猫バカ | 12/23
こんな目で見られたら、もう!連れてくしかないですね。可愛い過ぎます。
ネネ | 12/24
コメントを書く
お名前:

内容:



≪化け物小屋改め。。。
≫僕アペル283

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.