愛猫ノロケ掲示板
僕アペル280
エミ 2016/11/15

チーボーちゃんのように優雅には行きませんニャ(笑)男子のお手入れです(^^;)ンペンペ、てしてし…
友達に教える
コメント
アペルくんも十分に優雅ですよ。ほれぼれしちゃいます。
ピンキーラブ | 11/15
★ピンキーラブさん、優雅なオッサン座りですニャ(爆)
エミ | 11/15
★たかちゃんさん、私はここで再び(笑)どんなお誕生日だったかな?普通の平和な1日が一番だよね!クロちんとチビクロちんと、散歩したかな?いろいろ、いろいろ大変でしょうが、無理せずに頑張ってね。
エミ | 11/15
柔らかいな~。きれいに身だしなみを整えてエミさんとデートかな~(〃ω〃)
まるくんママ | 11/15
★まるくんママさん、もっとオッピロゲもあったのですが、ボカシ部分が大きいので(笑)横からにしたよん。アペとデートか~やっぱ谷根千なのかな?(^o^)
エミ | 11/15
いやいや、男の子はそれで良いのニャ♪最近は男子もエステの時代みたいだけど私は好きじゃないなぁ…。アペっち、エステなんか行くんじゃないよ~(;゜∇゜)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 11/15
★どらママ、僕は自前エステだじぇ!そのお金がういた分カリカリの質を上げてもらわにゃ~!ニャハハ!この間エミママとかたりあったのだが、男のマニキュアが許せんニャア~
アペル | 11/16
アペル君、充分優雅だよ~(^-^)エミさん、私も男子のマニキュア、好きじゃないわね。汚い爪も嫌だけどね(笑)今は見ないけど、昔居なかった?小指の爪だけ伸ばしてる親父。あれは本当に、嫌だったわ~。鼻をほじほじする為に伸ばしてたんだよね?(笑)
ネネ | 11/17
アペルくん、あし 長っ!∑(゚Д゚) ダヤンの脚は…( ̄▽ ̄)もんぺ又はニッカーボッカー(?)のような後ろ足なんです。アペルくん、お手入れして、それ以上イケメンさんになるの?(*^^*)
わち | 11/17
いやいや!アペくんのポーズも,『男の色気』が漂ってて素敵ニャよ
猫バカ | 11/17
★ネネさん、 私、手が綺麗な男性が好きなのよ。と言うか好みの手の感じがあって、指が長くてスッとした…そんな人がチェリストだったりすると、顔は半分どーでもいいかな?(笑)まあ、楽器やる方は意外とゴツイ手だったりするけどね~小指の爪、いたいた~!!サイテー(丿 ̄ο ̄)丿
エミ | 11/17
★わちさん、アペ、スルリン系だから、長く見えるのかも?ダヤンちゃんもKを剃り剃りしたら同じかもよ?(笑)ニッカポッカの足がすごく浮かんで、今、外なのですが1人でニヤニヤしてます(^w^)
エミ | 11/17
★猫バカママ、オトコの色気!!それは美味しいものかニャ?ただよってるうちに早く食べないとニャ!(笑)
アペル | 11/17
エミさん、確かに指の綺麗な男子は、得点高いわよね(^-^)綺麗な指で、グラスを弄ぶのを見ると、あら、セクシー!なんて(笑)でも、指毛は駄目だわ~!って、私は何様よね?(笑)
ネネ | 11/17
コメントを書く
お名前:

内容:



≪たかちゃんさんへ
≫たかちゃん様Happy Birthday

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.