愛猫ノロケ掲示板
甘えん坊
まるくんママ 2016/10/07

お久し振りのまるくんはおシッポで甘えてます(*^。^*)
友達に教える
コメント
まるくん♪ご無沙汰ニャ。だいぶん過ごしやすくなってきてラブラブ状態が増えてくるね。今度は可愛いお顔見せてね(*^^*)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 10/07
まるくん☆ママさんに甘えたいんですか。ママさんの足に遠慮がちに尻尾を乗せているところが可愛いです。
ピンキーラブ | 10/07
動けませんニャ(^^)アペも昨夜はペトッと、くっついてイビキかいて寝てました。まだ少し暑いのよね~
エミ | 10/07
お勤めから帰宅後にゆったり~~~??のママ様を気遣って?のまるくんの控え目甘えんぼスタイルに見えマッスル フカフカの尻尾が気持ち良さそうですね
化け猫男 | 10/07
まるくんたら、ママさんに甘えちゃって(#^.^#) このシチュエーションて癒やされますよね。寒くなってきたし、これからはピトッ♪が増えるでしょうね( ´ ▽ ` )
わち | 10/08
にゃんこ先生&どら様、最近腕枕で寝てくれたりします(*^^*)嬉しいですね。
まるくんママ | 10/08
ラブさん、さりけまない甘えかたが可愛いでしょ(^^)
まるくんママ | 10/08
エミさん、すぴーぷしゅーと寝息も愛おしいですな。
まるくんママ | 10/08
化け猫男様、ふかふかシッポはほんのり暖かくて気持ち良かったです。癒されますねー(*^^*)
まるくんママ | 10/08
後ろ姿に、哀愁が。もう少ししたら、お布団に入れて~!の季節ですね。今日、お客様が博多の鉄鍋の話をしていて、餃子が食べたくて、食べたくて(笑)帰りたいわ~。
ネネ | 10/09
わちさん、ちょっと遠慮ぎみなところが可愛いです。寒くなってくるとお腹に乗ってきます(*^^*)
まるくんママ | 10/09
ネネさん、さりげないところがいいでしょ(^^)福岡に帰ってきたら鉄鍋行こうね。
まるくんママ | 10/09
まるくん! オシリが円い尻尾が長い 尻尾だけ乗せて・での甘えというのが、奥ゆかしいですよね!!‥後ろ姿に『癒し』て文字が浮かんでますよ〜
猫バカ | 10/09
猫バカさん、癒し100%のデカ尻とシッポでーす。シッポ、そんなに長くないのよ。
まるくんママ | 10/09
コメントを書く
お名前:

内容:



≪【夏目友人帳】5シーズン放送ダス~~~
≫ご対面♪

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.