愛猫ノロケ掲示板
僕アペル279ハロウィン祭だ!
エミ&アペル 2016/10/30

みんニャア~!またせたニャ!!ことしもハロウィン祭がきたよ!こんやれいじ、れいのばしょに、だいしゅうごー!!にんげんにみつかっちゃダメだじぇ~おのおの、いしょうをきて、オヤツいれをわすれずにニャ。こんかいは さんかニャンずうがふえてるため、ここから「漢字」をつかわせていただきます(爆)…おーっつ!!早い!早すぎる先頭の黒ニャンたちイ~!クロちん!来たね待ってたよ。手を繋いでるのは弟か?初参加ようこそチビクロちゃん。赤いマント似合ってるじぇ!ネロくん、ロデオくん、チコたんも、よろしく頼むじぇ~trick or treat♪オヤツオヤツ~♪ぷくちゃん、ニャン太くん早く早く!全員連れて来たかい?りんちゃん元気にしてたかい?はんぞう兄ちゃんも来たね!ミロちゃん!モコたんも赤が似合うニャア~おっつ!ティバ兄貴3白黒兄弟よ!誰が誰だかわからんニャ(笑)貝殻水着の母ちゃん、寒いからパスか?(笑)まるくんもまざってオヤツたくさん奪ってよ~まるくん食べ過ぎんなよ(^o^)♪trick or treatオヤツクレ~♪ワッセワッセ!おっつ、アッシュちん、いっちゃんさんちゃん、もうダウン着てんニャ、金色でかっけー!エビスちゃんはチビ兄ちゃんと一緒だね、嬉しいね♪ちーちゃん、かぎちん、今年は「はいてますかーっ?」(笑)あっ!にゃんこ先生お帰りイ~可愛いお着物だニャ!チーボーちゃんもルッキーちゃんと一緒だね!まさかのビキニか!?ママの昔のヤツだニャ?(笑)~trick or treat♪オヤツオヤツ~♪あっ!ちゃあちゃん久しぶり~チビこちゃんと…あれ?また増えてないかい?(笑)たくさんオヤツもらってよ。ドラおぢちゃま起きてください~!チャピ男さん、列を乱さずに。元気クンも元気だね?ふう、うみ、そらちゃんは団子に変身だ(笑)おーっとダヤンちゃん!サンタクロースはまだだじぇ、でも似合うニャア~シルバちんもな!4ニャンズワン来たー!!ンナ~ゴちんの焼きそばが無いと始まらない?じぇ(笑)おおーっ!!てん兄だ(泣)ハロウィンなのに御輿の上だ!ま、いっかワッショイめでたい(≧▽≦)書ききれなかった子許せ~!今年は父兄は歳とったため、お休みだ(爆)みんニャ、年末まで元気に、そして悪いことは今夜のおばけ退治でぶっとばせ!!Happyハロウィン\(^-^)/
友達に教える
コメント
クロダーリンお帰りニャさい+これからも化け猫ニィたんがおしぇわにニャりまっふじぇんかいはネロにしゃきを越されましたニャから 本番のオヤツは譲れましぇんニャほーーーーー あっワチシの直ぐ後ろにチコちゃんが迫ってるニャは大好きニャオヤツは沢山走ってからゲットにゃーーーーー
モコ参上ニャ~~~(=^ェ^=) | 10/30
楽しい楽しいお祭りのはじまりだにゃ~((o(^∇^)o)) 今年はオバケかぼちゃでいくよー。まるくん食べ過ぎたらお腹こわすよー(笑)
まるくんママ | 10/31
ハロウィンですね。掲示板のニャンコさん達も勢揃いでしょうか。天国の宮城のクロちゃんやにゃんこ先生もハロウィンに参加してくれるんですよね。アペルくんは何に変身するんでしょうか?
ピンキーラブ | 10/31
HAPPYニャロウィ~ン\(^o^)/こんやたのしみだニャ~。ことしはあたらしいおともだちふたりをつれていくニャ。かぁちゃんがまいちにご飯あげにいってる黒白ちゃんとそのともだちの三毛ニャン。3人で行くからまっててね~。
にゃんこ先生 | 10/31
こうやって、名前を呼んで貰えたら、天国に居る子も、帰って来た様な気持ちになるよ。エミさん、有り難うね。
ネネ | 10/31
アペお兄ちゃん ミンニャにあえてうれしいニャよ 僕のオッカア泣いてばかりニャったけど 僕の弟を迎えたから もう泣かないニャ~ 今年はちびクロも一緒にお祭り参加ニャ(=^ェ^=)モコちゃん にゃんこ先生ありがとう お名前かききれニャくてごめんニャ ☆クロ似のかぎしっぽ黒やんを9/25家族に迎える事が出来ました。天国のクロと素敵な保護主様とのご縁に感謝です。
wクロ&たかちゃん | 10/31
エミさん聞いて!ルドルフを観に行って再会した昔の彼が、捜してくれて今日店に来たのよ!不倫しているみたいで、若い彼女を連れて来たけど、私と別れた時は彼、29だったのに、今や45。私が血尿が出た話をしたら、彼も胆石が有ったらしく、久し振りに逢っても色っぽい話じゃなくて、病気の話(笑)しかも、連れて来た彼女と私が仲良くなって(笑)でも、別れた彼が成功していたから、嬉しかったわ。ボッタクリすれば良かった!(笑)
ネネ | 11/02
★ネネさん、なに?45の不倫?…ちょうどイイ年齢かもね(笑)そうですな、昔の彼とか好きだった人が成功していると、ショボクレた姿を見るより、はるかに嬉しいね。ましてカッコ良かったりすると、ね。次にいらした時は忘れずにゼロをひとつ足して請求してよ!(^o^)
エミ | 11/02
アペ兄ちゃん,ハロウィン楽しかったニャ〜 チィちゃんも,イッパイお菓子貰ったニャ♪モコ姐ちゃんからも分けて貰ったニャ!そいで皆とイッパイ踊ったニャ♪来年は、アペ兄ちゃんとも踊りたいから、よろしくニャ〜 アペ君、週末はお世話になりましたニャ〜♪ 久々に,にゃんこ先生やぷくさんや、クロ君達と逢えて、ワシも楽しかったですバイ! 先生たちと,沢山語り合えたのも、嬉しかったですバイ!! 来年は,娘は『ヨサコイ♪』踊りバ覚えてくる…とか言よります! 来年は、ウチは3ニン参加になるかも知れませんか、…その節はどうぞよろしくお願いいたします! アペ君も、ママさんも、身体バ大事にして,よか年末ば過してくださいニャ〜
猫バカ一家の義父娘 | 11/02
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ハロウィン仮装
≫暖かい場所

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.