愛猫ノロケ掲示板
重そう…
ユミ、 2016/09/09

娘の膝の上には、チロル、チョコ、うみ、ふう、そらの五人が
娘は「重い~~!」と笑ってましたが(笑)
友達に教える
コメント
娘さんの膝の上にランちゃんの子供達全員が乗っちゃいましたか(笑)5人が☆いっぺんに乗ったら(^_^)さすがに重たいですよね(笑)でも…この重みは嬉しい重みですよね。
ピンキーラブ | 09/09
ベビにゃんちゃん達大集合ですねこれだけの子にゃんちゃんが遠慮無用で甘えるのですから、ご息女の愛情が絶大なのでしょうね それにしても5天使とは・・・ 生きてくれている重みもズッシリです
化け猫男 | 09/09
みんなお姉さんが大好きなのね(*^^*)
まるくんママ | 09/10
これからの季節はいいわね~
エミ | 09/10
ラブさん コメント有り難う御座います♪ 流石に五人は重かったと思います 最初に、チロルとうみが乗っていて、ふうとそらも乗り、最後に「あたしも乗る~(≧▽≦)」とチョコが少々強引に割り込んで行きました(笑) 娘も、「嬉しいんだけど重い~!降りて~」と 笑ってましたね
ユミ、 | 09/10
化け猫男さん コメント有り難う御座います♪ ちびっこ達だけ。ならよく膝の上に集合する事はありますが、大きい子を含めて膝の上に集合は珍しい事ですね どの子も娘が大好きみたいです
ユミ、 | 09/10
まるくんママさん コメント有り難う御座います♪ ご飯を貰えたり、遊んでくれるのでミンニャ、お姉ちゃんが大好きですよ
ユミ、 | 09/10
アハハ〜! 娘さんの嬉しい笑顔が目に浮かびそう 猫バカ族にとっては『至福』の時間ですよね〜
猫バカ | 09/10
エミさん コメント有り難う御座います。 多少の重たさを我慢すれば、低温やけども火傷の心配もない猫タンポになりますね(*^ω^*)
ユミ、 | 09/11
猫バカさん コメント有り難う御座います。 こんな風に膝の上に集合されると、重いけど嬉しいですよね♪ ニャンコが降りた後、娘は足が痺れたぁ~と苦笑いでした
ユミ、 | 09/12
コメントを書く
お名前:

内容:



≪お母ちゃんのいない間に
≫チビ①ちゃん,元気です♪

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.