愛猫ノロケ掲示板
6歳と9日
クロ&たかちゃん 2016/08/11

クロ7月24日 永眠しました
掲示板の皆様にも 可愛がっていただき ありがとうございました。
友達に教える
コメント
たかオッカァ、この数ヶ月本当に辛く苦しかったと思います。だけどクロちんの生命力は凄かった。何度も奇跡を見せてくれました。クロちんの逞しさ・強さには脱帽です。たかオッカァ、今が一番辛く悲しい時期だと思います。だけどクロちんはオッカァを見てます。見守ってくれてます。これからもずっと一緒。今頃にゃんこ先生や沢山の仲間と走り回っていますよ。クロちん、沢山の勇気と元気を有り難う。これからもオッカァの事宜しくね。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 08/12
たかちゃんさん☆クロちゃんが亡くなって(+_+)まだ…日が浅いので悲しみも癒えていないですよね。私達もアメーバブログでクロちゃんの死を知って、今でもポッカリと穴が開いています。たかちゃんさん☆悲しみが癒えるまで時間が掛かるでしょうが…気が向いたら掲示板やアメーバブログにコメントを投稿してくださいね。私達はクロちゃんの代わりには、なりませんが☆たかちゃんさんの話を聞く事ぐらいは出来ます。私達は、たかちゃんさんの事を待っていますよ。
ピンキーラブ | 08/12
クロちん!お帰り!お盆だから来てくれたんだね。これはチビクロちんだね。涙が溢れます。でもよく頑張りました。キミのファイトは忘れないよ。可愛いおしっぽも木登りのドヤ顔も みんな忘れない。お盆中、一晩は、また集まるみたいだね?アペが言ってたよ。みんニャで楽しく過ごしてね。そして秋祭りは、また木の上から指示たのんだよ!たかちゃんさん、まだ涙が出るよね。でもクロちんの強さを思い出して日々、ゆっくり行こうね。投稿ありがとう。クロちん、にゃんこセンセたちと楽しく遊んでるね。…クロちん!○日○時、れいのばしょにしゅーごーだじぇ!アペル
エミ | 08/12
お誕生日を迎えて・・・・・・病気と闘いながら9日もたかちゃん様の傍に居てくれたクロちゃん。優しさや諦めない気持ち、労る気持ち、そして・・・大切な思い出を沢山頂きました。
化け猫男 | 08/12
クロちゃん…! 知りませんでした。 掲示板を通して,みていただけで,何も力になれなかったけれど…本当にいっぱいいっぱい!い〜っぱい頑張ってたよね。 そんなクロちゃんの存在に・私達のほうが,沢山たくさん!!たくさん力をもらっていたんですよ。クロちゃん…有難うね! いっぱい,いっぱい,いっぱい有難うございます。大好き!大好き!だぁいすきだよ タカちゃんさん,…どらさんの云われるように、クロちゃんは,ずっとたかちゃんさんをみているから! 「ママ,元気かな?」てみてくれてるからね! どうか…お身体御自愛ください。 いつか『お休み』が終ったクロちゃんが,たかちゃんさんたちの所に帰って(‥還って)くれた時の為に、…少しずつでも,元気になって下さいね。
猫バカ | 08/12
たかちゃん、クロちゃん頑張ったね。いつもクロちゃんの頑張りに励まされてました。ずっとずっと忘れないよ。お盆だから帰ってくるね。たかちゃん、まだ悲しみは癒えないかもしれないけどクロちゃんがくれた思い出は宝物だね。
まるくんママ | 08/12
クロちゃん、思う存分に天国で飛び回って下さい。御冥福を御祈りします。
エビ父ちゃん | 08/12
PS.おしっぽ投稿でクロちんに逢えた!嬉しいよ~(泣)
エミ | 08/13
エミさん・私も先程みたよ〜 私も,つい!泣けてしまった…クロちゃん、君の勇姿はサイコーニャ (アペたんのおシッポも,ラヴラヴにゃん)
猫バカ | 08/14
クロちゃん、よく頑張りましたね。お空で、みんニャと仲良くね。お散歩&ドライブ大好きなクロちゃん、たかちゃんさんと過ごせて幸せでしたね。これからも、お空から たかちゃんさんのことを、見守ってあげてね。 クロちゃん、ダヤンはクロちゃんの お散歩姿見て羨ましかったニャ。ありがとうニャ(=゚ω゚)ノ たかちゃんさん。猫会の頃からクロちゃんの果敢な姿、楽しく拝見させてもらってました。あの大震災も乗り切りましたよね。クロちゃんは、いつでも たかちゃんさんのそばにいますよ。
わち&ダヤン | 08/14
クロちゃんが、病気と戦っていた姿。たかちゃんさんの、愛情。陰ながら尊敬していました。別れはいつか?必ず来る。解っては居ても、辛いものです。クロちゃん、安らかにね。
ネネ | 08/17
皆様 ありがとうございます。まだ悲しみが癒えずにいますが、クロに心配かけない様にしなくちゃいけないですよね
たかちゃん | 08/17
コメントを書く
お名前:

内容:



≪『箱入りオ・ヤ・ジ!』
≫ドスコイ☆オヤジの盆中見舞金

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.