愛猫ノロケ掲示板
蔵出し画像
たけ 2016/07/12

保存している膨大な猫写真…。

掲示板に出入り始めたということで、ちょっと昔の画像を見てみました。この写真は2003年5月、ETさん1歳です。



いやあ、久々に見ると若いなあ!毛並みもピカピカ、粘膜にもシミ一つない若々しさ、弾けんばかりの弾力のありそうなナイスバディです。たぶん、この時期にして6キロ超だったような気が。



しかし残念ながら、iPhoneなんて当時はまだまだなく、写メもオモチャみたいな時代、デジカメで撮ってもロクな画像が撮れておらんのです。



ワタシが言うのも何ですが、ETさん、男前だったなー(笑)。

友達に教える
コメント
わっ…若いっ!ムチムチしてますな(笑)てか、たけさん、たぶんこちらは名前の由来も浸透していないかと…ETさんがピーピー言ってた頃の赤ちゃんETさんのお披露目を是非!
エミ | 07/13
エミさん そうなんです、昨日もワタシ、びっくりしちゃって。そっか、ベビーETさんの画像も蔵出ししないといけませんね。
たけ | 07/13
ピチピチボディーのETさん、顔もむっちりしてましたね。ベビー3にゃん見たいです。
まるくんママ | 07/13
よ! 早速イケにゃン姿見せて頂き嬉しいです ETさん,T倉KENさんみたいで,素敵よ〜
猫バカ | 07/14
ETさん、この頃は猫らしいのね。今は、何だか人間ぽいのよね~。何か人生相談したくなるのよ(^-^)
ネネ | 07/17
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ETさん参上
≫ナツメくん…

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.