愛猫ノロケ掲示板
しっかり守ってね!
ユミ、 2016/06/07

ニャン太お兄ちゃんとレオお兄ちゃんがボディーガードしてくれてるから、外でも安心ニャよ

by.チョコ

友達に教える
コメント
チョコちゃん(*^O^*)レオくんとニャン太くんに挟まれて、モテモテですね(笑)頼もしいボディーガードに守られて、チョコちゃんも安心ですよね。
ピンキーラブ | 06/07
きゃー 素敵なボディガード 頼もしいわね♪チョコちゃん
猫バカ | 06/07
ニャン太くん、レオくん、頼もしい兄貴♪チョコちゃん、心強いね(*^^*)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 06/07
チョコちゃん安心だね。 大きくなってきたね。
まるくんママ | 06/08
お外で安心はいいね~(^^)
エミ | 06/08
ラブさん コメント有り難う御座います。 お兄ちゃん達が頼もしい事がチョコも解ってるので、甘え上手なのを巧く利用(笑)しています(*^_^*)
ユミ、 | 06/09
猫バカさん コメント有り難う御座います。 こんなボディーガードに守られてチョコが羨ましいと思ってしまいました(≧ω≦)
ユミ、 | 06/09
にゃんこ先生&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。 チョコは、少し怖がりな所もあるので、頼もしくて便りがいのある良いお兄ちゃんズに挟まれてた場所は、チョコにとって一番の安心安全な場所なのです♪
ユミ、 | 06/09
まるくんママさん コメント有り難う御座います。チョコもチロルも大きくなって来ました。やはり、子猫の成長は早いですね。 チロルは怖いもの知らずな所があるのですが、チョコは好奇心旺盛の割には怖がりでお兄ちゃん達に守って貰ってます
ユミ、 | 06/09
エミさん コメント有り難う御座います。 外こそ、危険がいっぱいですからお兄ちゃんズがしっかり守って(?)くれています
ユミ、 | 06/09
まあ!人間にも見習って欲しい姿だわ。優しいね~(^o^)
ネネ | 06/12
コメントを書く
お名前:

内容:



≪エビにゃ騎手残念
≫アタチの肉キュー見る~?

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.