愛猫ノロケ掲示板
悪戯しちゃお!
ユミ、 2016/05/30

お姉ちゃんの車の上。どんな悪戯をしようかな♪
グフフ

by.ラン

友達に教える
コメント
ランちゃん(*^O^*)何を企んでいるんですか?(笑)お姉ちゃんが出掛けると寂しいので、お出掛けを阻止しようとしているんでしょうかね(笑)
ピンキーラブ | 05/30
ランちゃんいたずらっ子の顔してる(*^^*)
まるくんママ | 05/30
ニャニしたのかニャ?ぐふふ…車で爪研ぎしちゃダメよ~
エミ | 05/30
(笑)本当に、悪戯を企んでる顔だね。
ネネ | 05/31
ランちゃん♪グフフなお手手がオマセだニャ(*^。^*) 可愛いイタズラを企んでるんだね♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 05/31
ラブさん コメント有り難う御座います。 お昼寝をするのに丁度良い場所なので、お姉ちゃんに仕事に行って欲しく無いので、それをどう阻止しようかな考え中なのです(*^v^*)
ユミ、 | 05/31
まるくんママさん コメント有り難う御座います。 悪戯大好きっ子のシタリ顔です
ユミ、 | 05/31
エミさん コメント有り難う御座います。 爪研ぎよりも、タップリの梅の花を咲かせてお姉ちゃんを困らせていますよ(^_^)
ユミ、 | 05/31
ネネさん コメント有り難う御座います。 偶然撮れたモノですが、ランちゃんを撮ると偶然に撮れる一枚が多い気がします
ユミ、 | 05/31
にゃんこ先生&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。 梅の花を沢山咲かせてお姉ちゃんの車を可愛くデコレーションしてあげるニャよ(*^m^*)
ユミ、 | 05/31
うふ♪ なんともおチャッピーなお顔だねらんちゃん! でもお姉ちゃん優しいから、多少の『お茶目♪』は笑って許してくれそうだな〜
猫バカ | 06/02
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ダービー2016
≫エビにゃ騎手残念

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.