愛猫ノロケ掲示板
ヒトさんの歴史的1日
猫バカ一家のドラ 2016/05/28

掲示板の皆様,みニャ様,ぬっか(暑か)日々どがんしよらすですか!? 今日は,ヒトさんの世では・歴史的な1日やったそうですニャ〜 オカアチャンは,「Oバマさんカッケェー」「ホレたゼー」とかハシャギよらしたけど…オカアチャン…‥あン人は文字通り『空の上(機上)のヒト』やけんね!!まあ、バッテンヒトさん達が・一緒に『平和ば目指して頑張る!』て言うとは・にゃんこにも嬉しか事やけんね。イッペンやのうても!少しずつな,気張ってニャ〜…‥ ソイはともかく…☆ オカアチャン☆ ‥… ワシラの晩飯はまだやろか……‥☆
友達に教える
コメント
ドラおじちゃん良いお顔ね~(〃ω〃)〇バマさんも素敵だけどそれ以上に素敵よ~。ドラおじちゃんを見ればみんな平和になると思うな~。
まるくんママ | 05/28
おや…こちらにもオバマ大統領にも負けないくらい立派な大統領が登場してますね(笑)おじしゃま☆相変わらずイケてるねぇ〜!!(笑)現職のアメリカ大統領が広島に来て亡くなられた被爆者の方々の魂を見舞われ生きておられる被爆者と話をされた事は、大きな前進です。オバマ大統領の勇気ある行動に拍手を送ります。アメリカ人の中には、戦争を一刻も早く終結させる為には核爆弾の使用も正当だったと言う人も居ます。私は、そんな人達に言いたいです。逆に日本がアメリカに対して、戦争を一刻も早く終結させる為にと言う理由でアメリカに核爆弾を落としたらアメリカの人達は、どう思うのでしょうか?何の罪のない弱い立場の一般市民が一瞬にして、命を奪われ生き残った人達も生きている限り放射能の後遺症に苦しむんです。核爆弾使用が正当だったと言っているアメリカの人達…自分の故郷に核爆弾を落とされ自分や愛する人達や動物達の命を奪われたらと考えてほしいものです。
ピンキーラプ | 05/28
おぢちゃん、人間も、おぢちゃんみたいな可愛いホンワカ顔で対話すれば、うまく行くのにね。見習って欲しいわ~Oバマさん、凄くわかりやすい英語で気持ちが伝わって来たよね!泣けて来たわ。もう少し早ければ良かったけど、いろいろな問題があるのでしょうね。実現したことに意味があるよね。私が生きてる間にも、核廃絶は無理かもしれないけど、なるべく平和な世界が続きますように。てかさ!トラ○プさんになってしまったら台無しよ~!!( TДT)
エミ | 05/28
まる君のママさんコメント有難うございますニャ いや〜嬉しか事バ言うて下さる! バッテンまる君のほうが『良か男』ですバイ! ウチン娘バ嫁にもろてほしかくらいです …て!!こがんはずかしか話が出来るとも、平和あってこそタイニャ〜 有難かことですバイ
猫バカ一家のドラ | 05/29
ドラおじちゃん、今回は更にホンワカな表情やね~♪これぞ世界平和の象徴ばい(*^^*) 人と人は勿論、動物と人も平和が一番 !! 争い事はイカンイカン !! エミちんの言う通り、トラ○プ氏に代わってしまったら…平和は保障されないんじゃないかと…。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 05/29
今回のアメリカ大統領の来広は大分評判が良かったですね特に被曝してしまわれた方々には心の救済になられたみたいでした(涙) 後は沖縄の先日の事件の件ですが・・・米軍は撤退してくれませんかね~~~ 今回はどらオジしゃま凛々しいカメラ目線ですね
化け猫男 | 05/29
ピンキー父さんコメント有難うございます 良か事バ言うてやらした! そいこそN埼の前の市長さんの言よらしたことですニャ! 「核の怖さ,非道さに目ばそむけんでほしい」アレは,敵とか味方は区別せん、『世界その物』バ破滅させる存在けん。(‥ちなみに,知られとらんけど,N埼も猫の街やけんね。そいこそ沢山のにゃんこも巻き添えになったそうニャ)本当に怖か事です。 ヒトさん達の世界は,ワシラにゃんこ達の世界と『つニャがっとる』です。イッペンやのうてよか、こん世界バ『皆に塩梅良う』さすごと、頑張って下さいニャ〜
猫バカ一家のドラ | 05/29
アペ君のママさんコメント有難うございます そがん褒めてもらえて!ワシ、嬉しかニャ Oバマさんは,本当によう言うてやらした! オカアチャンも「年取ると,涙もろくなるんでぃ!(T-T)」とか言うて,鼻咬みよらしたニャ  そう,ママさんの言わすごと『来てやらした』ことに、意義があるとニャ!  お国の人の根強い反対バ押してよう来てやらした! 被爆者さん達は『謝罪』より何より『自分達の痛みを知ってほしか・二度とコガンとはあったらいかん』て思いで身体バ張ってこらした。その痛みに寄り添おうとした態度バみせたおヒト(指導者)は余りおらん,そがんヒトが言うてやらした言葉は,オカアチャンの腹くらいズシッと重か。‥Oバマさんだけではできんやろけど…感化された他のヒトさん達にも‥☆期待しとります
猫バカ一家のドラ | 05/29
にゃんこ先生トドラ嬢さんコメント有難うございます うん、ワシよう知らんけど…「とら何とか?」さんの事はオカアチャンも心配しよったニャ。「アガン荒唐無稽なオッサン(←オカアチャン,失礼カ)が,米国のトップになったらエライ事になる」て。まあ…アメリカのヒトさんが,そがん良識捨てた選択はさっさんと思うとバッテン 嬢さんの言わすごと、ヒトさんもにゃんこもワンコも、仲良う平和に暮らしていけたら良かですニャ 争い事はいかんいかん!皆とみんニャ,ほっこり暮らしていける…そがん世界バ作って下さいニャ〜
猫バカ一家のドラ | 05/29
化け猫父さんコメント有難うございます はい〜あん顔は、ハシャギまくりよらしたオカアチャンに,晩飯バ催促しよりました! はずかしかニャ〜 Oバマさんの訪広は,本当に良かったて思うですイ。 あんおヒトの立場で,『出来る範囲』での誠意を持って!被爆者の方々に接してやらしたとみました。(反対も根強いなか…1つ間違ったら,暗殺の危険もあった!?て聞いたニャ) バッテン「O縄の基地問題は,また別問題」ては,オカアチャンの台詞ですニャ。 日本政府は勿論だけど…米軍隊さん達が,問題バ本気で!真摯に!!受け止めて解決(撤退も視野に)考えんバ何も変わらん(…万一とら何とか?さんがトップになったら状況悪化する) 被爆者さんの痛みに,Oバマさんが寄り添おうてさしたごと‥O縄の方々の痛みを「他人事で片付けたらいかん!」て、オカアチャンもワシラも思うですニャ。
猫バカ一家のドラ | 05/29
化け猫父さんコメント有難うございます はい〜あん顔は、ハシャギまくりよらしたオカアチャンに,晩飯バ催促しよりましたニャ〜 Oバマさんの訪広は,本当に良かったて思うです。 あんおヒトの立場で,『出来る範囲』での誠意を持って!被爆者の方々に接してやらした。(反対も根強いなか…1つ間違ったら,暗殺の危険もあった!?て聞いたニャ) バッテン「O縄の基地問題は,また別問題(←オカアチャン台詞ニャ)」。 日政府は勿論だけど…米軍隊さん達が,問題バ本気で!真摯に!!受け止めんバ何も変わらん(…万一,とら何とか?さんがトップになったら状況悪化する) 被爆者さんの痛みに,Oバマさんが寄り添おうてさした‥ワシラもO縄の方々の痛みを「他人事」に片付けたらいかん!て、思うですニャ。
猫バカ一家のドラ | 05/29
おじちゃま、思慮深い顔だわ。ニューヨークに居るお友達に、トランプさんをアメリカの人は、どう思ってるの?って聞いたら、自分の回りは勿論呆れてるよ。って。ヒスパニック系に嫌われてるから、その内にヒスパニック系に対する態度も変えるのでは?って。ただ、レーガンもやれたんだから、意外とやれるかも?って、言う人達も居るみたい。どうなる事やらね。
ネネ | 05/31
チーボーさんのママさん,遅ればせながら…コメント有難うございます そうですか、とら何とか?さんの人気あらすとですか, そうですニャ〜,ヒトさんもにゃんこも,強かモンに引かれますモンにゃ〜! (バッテン弱かモンバ助ける習性もあるにゃ) 「自分達だけ一番,では幸せにならん」てアメリカのヒトさん達がわかっとらしたら良かとがにゃ
猫バカ一家のドラ | 06/02
コメントを書く
お名前:

内容:



≪僕アペル268
≫ダービー2016

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.