愛猫ノロケ掲示板
ご報告
ユミ、 2016/05/20

5月20日の夜、ぷくちゃんが急逝しました。
ご報告だけさせて頂きますm(__)m
友達に教える
コメント
ぷくちゃん(>_
ピンキーラブ | 05/21
投稿が上手くいかなかったようです。ぷくちゃん☆天国に旅立ってしまったんですね。2人の我が子を引き連れユミさん宅に押し掛け女房のようにやって来た事やユミさん御一家の皆様になついてくれるまで一筋縄では、行かなかった事が昨日のように思い出されます。ぷくちゃん☆ユミさん御一家の所に来たのは、大正解だったと思います。お陰で穏やかな時間を過ごす事が出来ましたよね。ぷくちゃんの御冥福をお祈り致します。
ピンキーラブ | 05/21
急な訃報にビックリしてます。ご冥福をお祈りします。みんにゃも悲しいね。
まるくんママ | 05/21
ぷくちゃん、またこの次もユミ、さんに逢いによみがえってね。ご冥福をお祈りします。ありがとう、またね。幸せで楽しかったね。
エミ | 05/21
ぷくちゃんの訃報に驚いています。 ぷくちゃん、ユミ、さんのお家でたくさんの幸せをもらって良かったね、ユミ、さんもご家族もぷくちゃんにたくさんの笑顔をもらった事と思います。ぷくちゃん、私も笑顔をたくさんもらいました、本当にありがとう、またね。
みー | 05/21
ぷくぷくぷくちゃん,本当に君は,沢山の福を、ユミ,さんfamilyに届けたね! そうして,沢山の愛情をユミ,さん達から注いでもらえたね!! …それからね・ぷくちゃん、君は私達,掲示板のfamilyにも! イッパイ笑顔♪と癒しを届けてくれていたんだよ!! ありがとう‥お別れは本当に辛いけれど…きっとまた・ヤマトくん達と一緒に遊んでる貴方に逢えると思います。
猫バカ | 05/21
ぷくちゃん、幸せイッパイだったね。お空にも沢山の仲間が居るから淋しくないね。にゃんこ先生もいるよ。ぷくちゃんの御冥福をお祈りします。ぷくちゃん、有り難う。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 05/22
以前に、チロルちゃんが、ぷくちゃんに寄り添う姿の投稿が有りましたよね。私、あの姿が凄い好きだった。ぷくちゃん!安らかにね。
ネネ | 05/22
ぷくちゃんが急逝した状況を考えると・・・何ともコメントがし辛いですけれど、、、 どら様が仰る様にユミ、様ご家族から数え切れない沢山の安らぎと幸せを注いでもらえたと思いますm(_ _)m
化け猫男 | 05/22
皆さん、温かいお言葉有り難う御座いますm(_ _)m ぷくちゃんと出会って二年。 今でも、ヤマトやホクトを連れて我が家に来た時の事、二人を育てる為、空き家から家まで、ご飯を食べに通って居た時の事を鮮明に覚えています。 今でもまだ受け入れられない気持ちが強いですが、ずっと探しながら呼んでいたヤマトに空の上で会えたらならと…。 空の上には、ヤマトや歴代ニャンコ、にゃんこ先生が居ますからきっと今頃は楽しく遊んでいると思います 最後にぷくちゃんには名前の通り沢山の福を招いてくれました。大切な事を教えてもくれました。 いつかまた、きっと姿を変えて帰って来てくれると信じて…。
ユミ、 | 05/22
ぷくちゃん、ユミ、さん家で暮らせて幸せだったことと思います。これからは天国にいる仲間と楽しく過ごしてほしいものです。ぷくちゃん、安らかに…☆(´-`)
わち | 05/22
コメントを書く
お名前:

内容:



≪おともだち
≫僕アペル268

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.