愛猫ノロケ掲示板
あ…、顎が
ユミ、 2016/05/11

ランの欠伸の瞬間
顎が外れちゃいそう(笑)
友達に教える
コメント
ナイスショットです!顎大丈夫?(笑)まるくんのこのショットが撮れたら上顎にあるハートマークが見れるんですよ。
まるくんママ | 05/11
ランちゃ~ん(笑) おっきいお口だね~! オバチャン、歯医者サンになった気分だよ~、歯が真っ白だね!!健康です♪ こんな大あくびしてるのに、キュートなお顔だね、さすがランちゃん(*^o^*)
みー | 05/11
『ガオォォ〜!!』大怪獣ランちゃん☆出現です(笑)こんな可愛い怪獣さんだったら大歓迎ですよね(笑)
ピンキーラブ | 05/11
凄いっ!歯も爪も立派~!!
エミ | 05/11
まるくんママさん コメント有り難う御座います。冷蔵庫の上で寛いでいたので、偶然に撮れたのですよ 顎は大丈夫てしたよ まるくんの欠伸が撮れたら投稿して下さいね。
ユミ、 | 05/11
み―さん コメント有り難う御座います。 おっきいお口と言われたのは初めてだニャ 健康だけがとりえなの、何時も山の裏を走り回って居るからかなぁ? キュートなお顔と言ってくれて有り難う御座います♪
ユミ、 | 05/11
ラブさん コメント有り難う御座います。可愛い顔でこんな欠伸去れたら癒されますが、でも少し怖いですよ。
ユミ、 | 05/11
エミさん コメント有り難う御座います。ランちゃんの爪は何時も外の木や柱で研いで居るのでそれでだと思います 歯は自然の中でいるからでしょうか?
ユミ、 | 05/11
爪が立派だぁ~(゜ロ゜) 歌ってるようにも見えるなぁ♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 05/11
にゃんこ先生&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。ランちゃん、ジャイアン並のキレイな歌声(笑)を聞かせてくれましたよ(^w^)
ユミ、 | 05/12
ランちゃん、ワイルドね〜 d(^_^o) 鋭い爪も素敵!ネコは爪が命だニャン(*^^*) ひっかくのは勘弁ですが…(^^;;
わち | 05/12
わちさん コメント有り難う御座います。ランちゃんワイルドですよ、野生児なんで? 鋭い爪は家の周りの木や柱で研いでいるのでそのたまものでしょうか?
ユミ、 | 05/12
ぎゃーらんちゃん素敵なお顎 ジャングル大帝のレオさんみたいね〜
猫バカ | 05/13
良く、こんなナイスな瞬間を撮れましたね(^^)v本当に、顎が外れそうね。
ネネ | 05/16
猫バカさん コメント有り難う御座います。素敵なお顔かなぁ、ジャングル大帝レオみたいですか有り難う御座います(^O^)
ユミ、 | 05/16
ネネさん コメント有り難う御座います。良く撮れているでしょう(笑) 偶々携帯を持っていてランちゃんを狙っていたら撮れました(^O^)顎は大丈夫でした。
ユミ、 | 05/16
ランちゃんの見事なシャウト画像ですね~~~欠伸の撮影がにゃんこの撮影で何より難しく感じる化け猫男には何とも羨ましい記録です
化け猫男 | 05/18
コメントを書く
お名前:

内容:



≪俺、クロ! その4
≫お風呂

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.