愛猫ノロケ掲示板
zzz~
まるくんママ 2016/05/15

お昼寝きもちよさそうだね。日曜の午後はお昼寝にかぎるね。
友達に教える
コメント
まるくん☆相変わらず寝姿が気持ち良さそうですね。添い寝したくなっちゃいます(笑)添い寝したついでにポンポコリンのお腹をモフモフしたいなぁ~(笑)
ピンキーラブ | 05/16
まるくん、スヤスヤ気持ちいいんだね~(^O^) オテテとアンヨもかわいいね♪
みー | 05/16
まるくんのコテン☆かわいい〜o(≧▽≦)o ほんと、添い寝したくなります。いいなぁ、午後のお昼寝。きのうは、めんこもダヤンもお昼寝してたけど私は独り哀しく眠気に耐えながらアイロンがけしてました(T ^ T)
わち | 05/16
まるくんユーレイ寝気持ちよさそう~!こんな季節がやって来ますね。
エミ | 05/16
ラブさん、添い寝してモフモフして良い夢を見てくださいな(*^。^*)
まるくんママ | 05/16
みーさん、ありがとう(*^^*)薄い日差しとそよそよと風が通るので気持ちよかたのでしょいね。
まるくんママ | 05/16
わちさん、休みでも家事は休めないですね。ご苦労様です。ダヤンさんとメンコちゃんも気持ちよさそうに眠ってたのでしょうね。
まるくんママ | 05/16
エミさん、昨日は夏のような暑さでしたから、まるくんもおっぴろ寝でした。今日は寒くてアンモニャイトかな~?
まるくんママ | 05/16
日曜は真夏日で暑かったですね。まるくん、気持ち良さそう♪♪お手手もアンヨも可愛いニャ~(*^。^*)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 05/16
やだ 本当に,気持ちよさそうに寝んねしてるね〜まる君! 君の『ぽんぽんと寝んネコ姿』は,ひとを幸せ〜な気分にしてくれるよ〜
猫バカ | 05/17
にゃんこ先生&どら様、本当に暑い日曜日でした。3時30分頃帰宅して少し涼しくなってのんびりしてた時の一枚でした(*^^*)
まるくんママ | 05/17
ママ様が傍にいらっしゃるからこそのまるくんのリラックスお昼寝ですね 我が家も・・・母が居ないとモコは同じ様な姿を見せなくなってしまいましたです
化け猫男 | 05/17
猫バカさん、誉めてくれてありがとう。なんのとりえがあるわけではありませんが、寝姿で癒しを与えられるのは赤ちゃんと猫かな~?
まるくんママ | 05/18
化け猫男様、モコちゃん家族が増えて安心できるのがお母様の側にいる時なんですね。まるくんも同じです。娘家族や旦那さんがいる時はしないですものね。
まるくんママ | 05/18
おばちゃんも、添い寝したい。最近は、我が家のちびっこ、私が寝ると起こすの(^^; もしや、イビキがうるさいのかしら?(笑)
ネネ | 05/18
ネネさん、まるくんもそうよー。私もイビキ?かな?
まるくんママ | 05/19
コメントを書く
お名前:

内容:



≪百ヶ日
≫ライオンダヤン

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.