愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2016/04/30

一日も早く、この災害が終息します様に。平穏な日々が戻ります様に。全ての人が、普通の生活を営めます様に。
友達に教える
コメント
ネネさんとチーちゃんの祈りが届きますように。
まるくんママ&まるくん | 04/30
九州地方で地震の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。そして…残念ながら地震によって命を落とされた方々の御冥福をお祈り致します。今なお避難所や自動車の中で不自由な生活をされている方々が、たくさんおられます。被災者の方々は(+_+)衣食住の最低限の生活もままならない中で、肉体的にも精神的にも限界を超えた生活をされておられます。自治体が家賃無料の住宅を用意しているみたいですが、被災証明書を提出しなきゃ住宅に入居出来ないとか、相変わらずのお役所仕事で、本当に困っている方々が、途方に暮れておられます。確かに手続きも大切ですが、非常時の今…役所も☆もう少し臨機応変に対応出来ないものでしょうか。被災者の方々の中には、愛するペットとも離ればなれになっている方々もいらっしゃいます。どうか被災者の方々が一刻も早く平穏な生活を取り戻せるよう祈るばかりです。ネネさん&チーボーちゃん…そして、被災された方々の祈りが必ず届きますように…!!
ピンキーラブ | 04/30
チーボーちゃん、女優ライトだね(^^)大分に知り合いがいるのですが、震度5が来るなんて!!と言葉を失ってましたね。自然の神様、早く大人しくなりますように。本当に祈ることしか出来ないけど。
エミ | 04/30
ちーちゃん御無沙汰でしたが、元気そうな表情ですね とうとう熊本の余震回数がまさかの1000回を越えてしまい、昨日は大分の有名な観光地の1つである由布市が震度5強の余震とは思えない強い地震が発生しました。 半壊家屋が20000以上の熊本の復旧はかなり時間が掛かりそうです
化け猫男 | 04/30
ほんと、祈るしかないです…(>人<;) チーボーちゃん、おめめが二重まぶたに見えますね。ちょこんとしたおてても可愛いです(≧∇≦)
わち | 04/30
チーボーちゃんの綺麗な瞳に癒されます…本当に,今のウチらにできる事は,祈る事と,以前ネネさんが仰有ってくれた『心を寄り添う』事,ですね。 (情けない事に,ネット世界では、被災地に『何らかの支援!』と働きかけたアスリートさんや,被災者の方々自体に心ない中傷を浴びせて喜んでいる輩もいる・☆…て話を聞いて愕然としました) 天災の前には我々は無力だけど…『きっと立ち直れる』・そう信じて頑張っている方々に、我々なりの『微力』と『祈り』を続けてまいります! ☆チーボー姉ちゃん,チィちゃんも!おじちゃん逹といっぱいお祈りしてるニャ!頑張ろニャ ☆チーボーさん,僭越バッテン,九州西部からわしらも祈りバ続けよりますよ,本州のみニャ様と気持ちバ合わせて!にゃんこパワーば送りましょうニャ
猫バカ一家 | 04/30
熊本に居る私の友人も、日増しにストレスが溜まっていくのが解ります。毎日、毎日、毎日、収まらない余震に、身体がいつも揺れてるみたいと、言ってました。服を着たまま寝る日々だとか。ゴールデンウイークで、稼ぎ時の観光地も、御手上げ状態だし、一体いつ?普通の暮らしに戻れるのやら。日本ではニュースに成らなかったけれど、地震の無い国のフランスでも、マグニチュード5の地震が有るし、やはり地震の無いオーストリアでも、地震が。一体世界は、どうなっていくのでしょうか?贅沢はしなくて良いから、せめて皆が普通の生活を営めます様に!今日も祈るのみです。
ネネ | 05/01
私も九州人として、ネネさんや皆さんの言葉が凄く嬉しいです。エミちんじゃないけど、ホントこれ以上…自然の神様…もう暴れないで下さい。自然災害には無力な人間。祈るしか出来ないのが歯痒い。チーボーの瞳、まさに祈りの瞳…綺麗だよ(*^^*)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 05/01
コメントを書く
お名前:

内容:



≪定位置 “いっちゃん”のお気に入り
≫たかちゃん様とクロモン地元パトロール隊長に再会出来ました

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.