愛猫ノロケ掲示板
昨日からいったいなんなんだよ(-.-")
フィガロ 2011/06/27
玉々ちゃんをなめて血が出てしまったので今日も病院行ってこんなんつけました〜ヽ(´ー`)ノ
「僕はことのほか不機嫌なのです。」byフィガロ
友達に教える
コメント
不機嫌ですねぇ~ 分かる 分かるよ~ 痛かったね~ 頑張った 頑張った〇 フィガロクン もう少し頑張ろうね?
みいと | 06/27
フィガロ君っ そりゃ嫌だよね でも、こらえて、こらえてママにおねだりしちゃいましょう
vivi | 06/27
あはっは~ブスッと君なのー気になるよね?傷がいえる迄も少し我慢だよ。白血球少ないとは心配ですね~抵抗力無いのね?ワクチンして手術しているから~異常な問題ない数値だったのでしょうね。毎年ワクチン接種は不可欠ですね。お大事にネ。
4ニャンズ | 06/27
頑張って元気を受信してよ、パラボラくん!
エミ | 06/27
術後にナメナメしちゃったのね。ジャマだけど‥ちょっとダケ辛抱してね~!
タマら~ん | 06/28
怒ったお顔が、こりゃまたかわええのぉ~!
ぷくりん | 06/28
ばんがれ\(^_^)/ フィガロたん♪
げべ | 06/28
コメントを書く
お名前:
内容:
[閉じる]
≪落ち着く〜。
≫たるんでるぞ!!
愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.