愛猫ノロケ掲示板
ミケ猫チビのお気楽な一日
チビ大好き 2010/03/28

チビなのー美容体操の事だけどみなさんに見せるの恥ずかしいから、もう少し待っててなのーあたしこうして、おすましポーズをとってるのが、いちばん絵になるネコなのーおじしゃま事件ですに出てくるミミコちゃんには負けないなのーじゃあまたねなのー(飼い主から 実はチビは、マタタビとキウイが苦手なのです。キウイやマタタビの匂いを嗅がせようとすると、逃げます。さらに匂いを嗅がせようと追いかけると、威嚇されます。ちょっと変わったネコです。他にもエピソードがありますが、また次回にします。これからもよろしくねー)
友達に教える
コメント
みみこちゃんよりかわゆいよ~ またたびとキウイって似てるのかなあ ちびちゃんにはバラがお似合いなの~(笑)
チャーチャン | 03/29
ちびたん真ん丸コロコロ可愛いのー。またたび、興味ない子もいてるんだー。ちびちゃんは何が好きなのかな?飼い主しゃん意地悪Ψ(`∀´#)して、追い掛けるんだ、目をしばしばさせて可愛いから意地悪したくなるんだよねー。ちょっとわかる、お手やわらかに‥
NAGO君 | 03/29
飼い主さん、猫ちゃんの嗅覚は人間の何倍も優れてるから、嫌な匂いは…チビちゃんにとっては、苦痛です。飼い主さんを威嚇するなんて、余程嫌なのかも?せっかく可愛いチビちゃんが、いじけてしまうかも、ですよ。
ネネ | 03/29
これこれo(^▽^)oちびたんかぁ~い~な~♪これからもよろちく(笑)
げべ | 03/29
ねこにゃんの嗅覚ってどのくらい優れているのかなぁ?キウイとマタタビとは…不思議ですよね(~o~)こんなにかわゆいチビちゃんが威嚇しちゃうなんて、よっぽどくちゃいのかな(^_^)
ここあ | 03/29
威嚇するってことは、余程のストレスを感じているんですよ。追い詰めないでね。人間と違って小さい身体ですからね
かりん | 03/30
コメントを書く
お名前:

内容:



≪時間が解決するさぁ
≫おちばの妹?

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.