クチコミ動物病院リスト
すえつぐ動物病院
874-0946
大分県別府市松原町1-8
0977(25)5556
犬・猫診療

招きません
banner_640_100_maneki.jpg


コメント
すえつぐは、非常に有名で県外からも来られる方が多く、とても信頼のできる病院で有名ですよね。 病院選びは大切です。人間なら自分で探せますが、動物はそうはいかない・・・ 一歩間違うと命取りになってしまいます。 大切な家族ですものね、ここの病院は太鼓判!!です。 大切な命、助かって良かったですね。
もーちゃん | 11/21
くーさん。ぬこさん心配です。大丈夫ですよね?早く元気に回復してほしい。
でんぼ | 05/30
7歳の猫なのですが、数日前から嘔吐をしはじめ食事をいっさいとらなくなり、宇佐のある動物病院でレントゲン、エコーでお腹を調べてもらいました。異物を食べた様子もなく、腸がほとんど動いてないから腸炎ですと言われ、腸を活発に動かす注射を打つから食べれるようになりますと説明され軽くて良かったと思いながら帰宅しました。何度かその動物病院にはお世話になりましたが、以前とは違う…何かが違う…手抜きという言葉が正しいのか… 前は、血液検査もしていたのに?と疑問は残りながらも注射で食べれるようになるんだからと…数時間経過しても食べようとしない水しか飲まない一晩中看ていても水をたまに飲みにいくだけ。 素人ながらにヤバイと感じすえつぐ動物病院にいきました。 すえつぐ動物病院には、少し症状が重い時いつも助けてもらっていました家からだと車で1時間以上かかるからどうしても軽い時は、近くの病院と甘い考えをしてしまったすべて私のミスです。 すえつぐ動物病院でいろんな検査をしてもらい腸炎の説明もしました。検査結果で、尿素窒素の数値が平均の五倍以上高く腎臓の機能が低下し命が助かるか助からないかかなり危険な状態と説明され今日から3日間入院になりました。今は、すべて私の責任だと思ってます。私の都合でただ遠いからとの判断は、大切な家族をなくす可能性が大きいとつくづく思い知らされました 今は、回復を願っています。すえつぐ動物病院の設備や先生、スタッフは、最高だと思います。
くー | 05/29
コメントを書く
お名前:

内容:



別府市
大分県
クチコミ動物病院リスト
猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2014 nekopunch.tv
All rights reserved.