クチコミ動物病院リスト
しょうこ動物病院
340-0054
埼玉県草加市新善町407-8
048(944)5563
犬・猫診療

レッツゴー3匹
banner_640_100_sen.jpg


コメント
初めてでも丁寧、親切、とっても優しい先生です。あと親身になって話しも聞いてくれて、不安もなくなりました。話しやすく優しさの溢れてる病院です。しょうこ先生ありがとうございました。
じぇしか | 10/14
先に書き込みさせて頂いた者です。 追記に参りました(^_^)今回、犬の手術を お願いし無事に終わりましたのでその時の様子を書きたいと思います。スタッフさんは常時控えていらっしゃる方がやはり 見た限り二人程で(曜日で人が違いました) どの方も話しやすく、清潔です。 こちらへの確認もわざわざ受付から出て来てしてくれたりと、丁寧でした。手術が終わった後は電話で知らせが来て、 スタッフさんから軽く説明があります。 その日に会いに行けて触らせてくれて、 その際先生から術後の治療のお話、 今の犬の身体の様子も聞けました。 動物への話し方や扱いが丁寧で安心して お任せ出来ました。朝から飼い主さん達で 混んでいる時が多いのでどの飼い主さんも信頼感を感じているのではないでしょうか。安心して動物を預けられる 良い病院です。診察費は二回目から500円で、治療代などは特に安くはないですが 凄く高すぎもせず治療に見合った妥当なお値段です。今回も納得して払えました。 これからもお世話になりたい病院です。
もちこ | 04/26
とても良い病院だと思います。初診でしたが先生が二人、スタッフさんは見た限り 二人(全員女性)院内は特に広くはないけれど可愛い感じに纏まって 診察室は二つ、 邪魔な物は一切なく清潔です。 スタッフさんと先生がこちらの話を ちゃんと聞いてくれて検査もじっくりと 丁寧で、検査しながらこちらに質問とかもしてくれて確かめながら見てもらいました。健康診断の血液検査もその場で結果が分かり、手術に関しては座りながら 紙にイラスト付きで書いて分かり易く説明してくれます。こちらの質問にも答えをきちんとくれました。初診料込みレントゲンや血液検査、超音波検査で9千円ちょい。丁寧で慎重に看てくれ他の病院で解らなかった犬のお腹の膨らみの原因も その日解決したので納得して払えました。会計の時、一緒に事前の手術の見積もりも 貰いました。疑問や不安にも答えをくれてスタッフさんも院長先生も清潔感があり、良い病院だと感じました。
もちこ | 04/12
コメントを書く
お名前:

内容:



草加市
埼玉県
クチコミ動物病院リスト
猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2014 nekopunch.tv
All rights reserved.