クチコミ動物病院リスト
朝霞友愛動物病院
351-0014
埼玉県朝霞市膝折町4-3-5
048(464)4040
犬・猫診療

招きません
banner_640_100_maneki.jpg


コメント
我が家の愛猫がお世話になりましたm(_ _)m サバサバした先生でとても感じが良く良心的だと感じました。 お世話になったのは 別名、我が家の小虎でしたので『先生、噛みますから』と予めお伝えしたんですが、噛むどころか抵抗もせず、本当にスムーズに治療して頂きました。まさに借りてきた猫状態でした(^-^)とても心配して洗濯ネットに入れて連れて行ったのですが、先生も猫を飼ってらっしゃると話されていたからでしょうか?暴れることなく診ていただいて安心しました。ありがとうございました。往診もして下さるそうで、行けないときにはお願いしたいと思いました。
MIU | 10/21
コメントを書く
お名前:

内容:



朝霞市
埼玉県
クチコミ動物病院リスト
猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2014 nekopunch.tv
All rights reserved.